【衝撃】小室圭さん、ついにヤバ過ぎるFRIDAY砲が炸裂・・・

政治
PR
PR

小室圭『元婚約者の方からは前向きなお返事を頂いています』→元婚約者『嘘をつくな!嘘を!』 [784885787]

1: ひえコペ 2021/10/29(金) 16:49:27.90 ID:SnK80Fli0● BE:784885787-PLT(16000)

no title

小室圭さん母・元婚約者の告白「結婚会見を観て抱いた違和感」

東京・半蔵門にある、『ホテル グランドアーク半蔵門』。10月26日の夕方5時半過ぎ、そこから一台の黒塗りのミニバンが出てきた。
後部座席には笑みを浮かべた小室圭さん(30)と、じっと前を見据(す)えたままの秋篠宮家の長女・眞子さん(30)の姿があった。
「この日、二人は結婚会見の会場となったホテルを後にして、渋谷区内にある短期滞在型のマンションに向かいました。
このマンションはプロ野球の外国人選手などが利用することもある施設で、立地やセキュリティ面を考慮して選ばれたようです。

警備は警視庁が24時間体制で行い、眞子さんの身の回りのお世話は皇室ゆかりの方が担当することになっています。
これは’05年の黒田清子(さやこ)さんのご結婚のときと同様で、皇室の慣例に沿ったものです」(全国紙宮内庁担当記者)

この日、圭さんと眞子さんの婚姻届が受理された。同日午後2時から開かれた結婚会見は
、事前に提出された質問に「誤った情報が事実であるかのような印象を与えかねない」ものが含まれているという理由で
質疑応答がなくなり、文書回答に変更になった。結果、会見時間はわずか「11分間」だけとなったのだ。
「二人の結婚会見が開かれていた時間は仕事中でしたので、当日の夜に映像を見ました。
久しぶりに圭君が喋(しゃべ)っている姿を見て、ずいぶん顔つきや話し方が大人っぽくなったなと思いました。
一国民として、お二人の結婚にご祝福申し上げたいと思います。ただ、会見を見て違和感を抱いた点があったのも事実です」

そう語るのは、圭さんの母・佳代さんの元婚約者・A氏だ。圭さんは会見で、
最も注目されていた「400万円金銭トラブル」について、次のように答えた。

<私の母と元婚約者の方との金銭トラブルと言われている事柄について、詳しい経緯は本年4月に公表したとおりです。
元婚約者の方には、公表した文書でも書いたように、これまでも折に触れて私と私の母からお礼を申し上げており、今も感謝しております>

A氏はこの会見をどう見たのか。会見当日の夜、A氏に話を聞いた。

「まず『詳しい経緯は文書のとおり』という説明については、ある程度予想していました。気になったのは
『(A氏に)折に触れて私と私の母からお礼を申し上げて』いたという点です。
この10年ほど、佳代さんと圭君から何かお礼のようなことを言われたことはないのです」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c25635439a6809c578447fd334f368eaa50550a9

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました