【驚愕】小室圭さん、試験を辞められない裏事情がヤバすぎた・・・重すぎる

政治
PR

【悲報】小室圭さん「眞子落ちたンだわ」眞子「アーアー聞こえない!次も受けろよ😈」

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666154293/

1: ひえコペ 2022/10/19(水) 13:38:13.15 ID:X8OAJhHed

今回も不本意な結果となった場合、秋篠宮殿下は4回目の受験に反対されているとの
報道もあるのだが、なんと眞子さんは夫の受験継続を望んでいるという。

「渡米前から変わらず、殿下のお考えには一切聞く耳を持たない姿勢を貫いているのですが、
国民から寄せられた批判、そして両殿下に対しては『見返したい』という気持ちを抱いています。
つまり、小室さんの意思はさておき合格すれば一矢報いることができると考えているのです。」

家族問題カウンセラーの山脇由貴子氏が、眞子さんの心境についてこう指摘する。

「眞子さんとしては自ら米国へ飛び出していった手前、小室さんが失敗しても対外的には
『こんなはずではなかった』と言うわけにはいかないのです」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました