【動画】「14億の中国人民は絶対に許さない」中国側が日本大使に異例の“夜の抗議”

政治
新着の記事
PR

【動画】「14億の中国人民は絶対に許さない」中国側が日本大使に異例の“夜の抗議”

引用元:https://youtu.be/MryZsOR9Cf4

2: ひえコペ

「血を流す」だの「首を切る」だの品の無い言葉をペラペラと、、、

3: ひえコペ

これって「我々は台湾を武力攻撃しますよ」って言ってるようなもん。

4: ひえコペ

何で一言「我々が台湾侵攻なんてあり得ない」と言えないのだろうか

5: ひえコペ

発言を撤回するべきなのは中国側だよ。

6: ひえコペ

総領事の暴言に対する謝罪もせずに、強い言葉並べて恫喝とかチンピラか

7: ひえコペ

中国の圧力には全く屈する必要がない、引き続きその姿勢でいてほしい

8: ひえコペ

「首を斬ってやる」発言が問題になったからといって、逆ギレして問題発言を薄めようとしてんじゃねえよw

9: ひえコペ

台湾は中国じゃないからね

10: ひえコペ

許さないのは14億じゃなくて数百人の共産党員だろ?

11: ひえコペ

台湾が取られたら次は日本やろ。
絶対に死守しなきゃならん

12: ひえコペ

いつまでも図に乗るなよ

13: ひえコペ

中国の化けの皮が剥がれるぞ。国内がボロボロになってる状態で台湾に構ってる場合かな。

14: ひえコペ

中国人はそろそろ共産党を倒して民主化した方がいい

15: ひえコペ

中国は領土が欲しいだけ。生涯仲良く出来ないよ。

16: ひえコペ

中国は今景気が悪いから、その国民の怒りの矛先を日本に向けているのでは。国民共通の敵を作って、内政の問題の目をそらさせる。これからも続くでしょうね。がんばれ高市首相!!
深夜に呼び出しとか、日本の立民党のやり方と同じようなのはなぜだろう お仲間なのかな? 笑

17: ひえコペ

本当は14億人もいないって噂だけど。嘘で固めた国

18: ひえコペ

高市早苗氏の「台湾有事は日本有事」という理律を聞いて、なぜ中国人が怒るのかを日本人が理解できないのであれば、こう考えてみてはどうだろうか。中国側から見れば、これは対中戦争挑発と解釈されうるもので、​ 仮に中国側が「琉球有事は中国有事である」と表明したら、日本の人々はそれをどう受け止めるのか、と。

19: ひえコペ

一国の立場ある人間が公の場で他国の代表に脅迫めいた暴言を吐いて開き直ってたら、国際社会から軽蔑されて慌ててお家芸の被害者ムーブかましてて
他所の国ながら本当に恥ずかしい事極まりない。ヤバすぎるだろ国として。

20: ひえコペ

台湾襲撃をやる気前提ではなしてるじゃん。14億人中何人が心から許さないと思っているんでしょうか⁉️
言葉を選ばなければならないのは中国の方ではないでしょうか⁉️

21: ひえコペ

頼むからもう日本に関わらないでくれ!誰1人日本に来ないでくれ!どの観光地も邪魔でしかないから!
マスコミいい加減にしろよ!

22: ひえコペ

急速に冷え込むも何も、子供を刺殺したり殺害予告する様な国がマトモなはずない。

23: ひえコペ

勝手に騒いでるだけやん…
こちらは関わりたくもないよ…

24: ひえコペ

1番の問題は中国の過剰な発言を日本のメディアが連日報道する事によって、日本人の注目を集める事だと思います。
これに関する投稿数が異常なまでに多いい。中国の狙いはここではないでしょうか?
無視する。これに徹しましょう。

25: ひえコペ

驚きました。日本人はあまり歴史の知識を持っていないか。東アジアや東南アジアの国々を侵略していたのは日本ですよ。第二次世界大戦の敗戦国ですよ。中国や台湾のことに手を出す資格はありません

26: ひえコペ

なんだか痛国国内の経済を誤魔化すために、

こんな強い言動をしているような感覚を覚えます。

27: ひえコペ

いいねえ。ここまで中国が強い言葉を使うということは、それ以外に使える武器がないということだ。

28: ひえコペ

台湾に武力侵攻する気満々やん

29: ひえコペ

こんなのに負けないで!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました