あの…署名活動なんてしないで、辺野古での事件の説明責任を果たして下さい。
とにかく何かを発信しないと辺野古事件を追求される。アリバイ作りにしか見えない。
その会話した人たちは実在するのかな?幻聴じゃね?
署名したのって動員されたアカ党員だろ(;^_^A
あと辺野古の件から目を背けたいからこういうことやってるんだろうな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
共産党くん、宮崎駿くん、「君たち卑怯者はどう逃げるか」だな
署名の際、会場で「辺野古の件の署名ですか?」と聞いてみたかった。
当たり前だ。
せいぜい現実に打ちのめされて脳内妄想に逃避したまま朽ち果てろ
日本共産党解体
中国の台湾周辺での軍事演習にはダンマリは草
いつぞやの記者会見も、
記者会見なのに記者いなかったよな(笑)
安全な日本でぬくぬくしてないで、イスラエルとアメリカのトップにアポ無しで戦争反対早期終結を叫んでくればいいじゃん?
なんならイランも含めた三カ国会談セッティングして話し合いをさせりゃいいんじゃね?
辺野古事件の説明責任、してからにしてください。
防共法制定の請願で署名集めたら予想を超える数集まりそう
お金の為ですよね
デモは金払って動員かけれるけど署名は金払ったら犯罪になるから人集まらんわな
新宿区役所ではやりたい放題なのは草
支部に動員された党員だらけでワロタ
共産党潰せ
都合が、悪いとだんまりなのは、いつものことだけど… 辺野古では、亡くなってる人いるのに、それでも、だんまりは酷いやろう…
署名を活動をするまえに辺野古の船転覆事故の説明をしろそれが出来なかったら共産党の議員全員即刻辞職しろ。
中道、70人に毎月40万は黙りかよ
沖縄女子高生殺人事件の説明責任、賠償責任を果たしてからやって下さい。
亡くなった女子学生やその遺族に対しての所業が鬼畜だからもう人間としても見られてないよ
小池に田村、これまだ執着??
とうに化けの皮ははげているのに!
こんなパフォーマンスしてごまかそうなどとばかにしています!
まともな国民はもうだれも相手にしていないのに!
署名活動、哀れなものです!
やることなくて、
仕方がないから署名活動でもやっておくか???
あらまお金出してもサクラは集まらなかったようですね。
ちゃんとインタビューしているのかな?閑散しすきて幻覚と幻聴が聞こえのかもしれないですね
もはや「害悪」を表す言葉が日本共産党だと思う
一人でも「思った以上」って評価するんだろうな
憲法に共産主義を禁ずと入れときゃ良かったな…by米国





















コメント一覧