立憲の杉尾とかバカ議員の自爆追求のせいで紙グスマスゴミの情報精度のなさ・虚偽・偏向がどんどん出てくる
やってる仕事をみれば、マスゴミクズに公共性なんて皆無です
週刊誌ネタで時間を潰すな。
週刊誌なんて扇動的な内容なのに、“どこまで本当か怪しいのが、理解できてません”アピールか?┓( ̄= ̄;)┏政策で対抗できないなら、情けな過ぎるわ。
週刊誌情報デマなら質問した立憲議員と代表辞任するんだよな?
国会議員なんだからそんくらいできるよな?
もうバカバカしくて、馬鹿な野党に付き合っている暇はない!
民主主義をぶっ壊すのはくだらない嘘の情報で国民をコントロールしょうとするオールドメディアだろう!
それをやってたのは反対の陣営の木原誠二でしょ。
総裁選開始当時から、高市陣営は他候補を貶さない。
自分達の主張、政策はきっと届く筈だから、というスタンスだった事実を完全に無かったことにしてるんだよ。
文春は。
もう一度当時の動画を見てみろって話。
野党議員凄い、週刊誌の文字が読めるのか。野党がマンガ、アニメで国会質問する日は近い。
高市さんが関わった選挙運動では噛みつき蓮舫のように
敵対する議員や党を批判非難した事はありませんよ
只管政治政策を終始語るお方が文春が報じた事をやらせると思いますか
よくぞ言ってくれました!メディアの偏向報道には本当にうんざりしていたので、毅然とした対応を期待しています。
そもそもこんな話は国民とは関係ないことじゃん。
国会は1回やるのに2億かかるらしい。こんな莫大な金を使っている国会の席で、立憲はそれこそ税金泥棒としか言いようない。
昔デマ記事で自⭕者まで発生させたことのあるあの当時は民主党時代?もう過去すぎて忘れましたがカコの間違えを何度も繰り返すこの政党懲りない連中ですね。必死過ぎて笑えませんね。
というか、本当にそんな工作動画が実在していて公開されたというなら、誰か保存してないのかね。
こんなん今アップしたら、大バズリ間違いないやつやん。アップ早よ。
文春はもう廃刊させないいけない
文春は巨人の阿部監督の報道でも妻を引き摺り回したなどと、ないことないことを書いたクソ週刊誌だろ。
文春は得意な不倫報道でも書いとけよ、デマ報道機関なんだから
邪魔な内容だったのに楽しみになったじゃないか…
国会や委員会での風説の流布の取扱いに罰則をもうけた方が良いと思う。
野党議員達は週刊誌ネタを使ってゴネるしか無いの?しかも国会での質疑応答の場で!馬鹿としか言いようがないね。国民はそこらをよーく見ているのだぞー?支持率が低迷しているからなりふり構わず慌てふためいているんだな!
高市さん文春訴えたらどうでしょうか
全てが白日の下に明らかになリますよ
パヨクの馬鹿共は、月刊ムーも、完全に信じてるんだろうな
確かに告発者は“私が独自に判断した“と発言して、週刊誌の告発内容と違いました。“100回/日を投稿した“とも言ってました。国会で追及するのなら、その“動画名と再生回数のリスト“ぐらい証拠としてだせよ。週刊誌の真偽不明な内容でも無く、誰でも検証出来る証拠だよね。立憲が何回も同じ事を繰り返すのは、ただ印象操作してるだけですよね。
やっと日本に協力で安定した政権を担当できる総理が誕生しました。
安倍氏のあとは次々と総理が変わり日本は世界から お粗末な国」
駄目な国と思われる所でした。世界でも注目な高市早苗総理で日本は今世界の注目を浴びています、。
伝書鳩と大差ない
そりゃそうだ。そもそもその期間中の動画など流れたの知らない人が大勢いるのに、どっからその話が湧いて出た、な話になる。大体一般常識を持ってる方なら総裁選で誹謗中傷動画を流しても、投票権が無い一般人には何の意味もないから何かおかしいと気付くはず。因みに画像だけなら後から作れるから証拠としてはかなり弱いよ。
文春は金になれば何でもやり、原稿を作って立憲の杉尾とか石橋とかに渡す。そして何処かの官庁と組んで高市潰し、叩きに利用し…印象操作で何も分からない国民を染めて行こう!と言うのが立憲を始めとする高市叩きメンバーの目論みなんです。騙されるな賢者の国民‼️
みっともない
こんな事する奴らは要らないから別の人に変えるか、いっそ議席減らして良くない?
無駄に席埋めるより、その方が金も浮くし
個人的にはこんな週刊誌のいい加減なゴシップで国会の審議時間を無駄遣いした議員には永田メールと同じ末路を歩んで欲しいと思うのです。
その結果、補欠選挙が必要になっても問題ありません。
税金使って週刊誌ネタの確認ですか?
野党は政権担うつもりないから、お気楽だよね。
もうね、今、高市総理に少々の疑惑があろうとなかろうと日本の政治を前に進められるのは高市総理しかいないし、別に疑惑とか関係ない。そりゃ、重大な犯罪があれば別だけどそんなのないでしょ。




















コメント一覧