2: ひえコペ
日本の司法、法曹は機能していないことは明白…。
3: ひえコペ
そのうち警察に任せるより自分たちで報復した方がいいってなりそう。
4: ひえコペ
司法もあちらに乗っ取られてる。
5: ひえコペ
日本政府と自民党に統治能力無し
6: ひえコペ
何の抑止力もありゃしないな…
7: ひえコペ
守る気無いです
そんなもの最初からありません
8: ひえコペ
外国人に政府が対応出来てない、ってかそもそも日本なのに反日いっぱいいるって何?
9: ひえコペ
酷すぎる
10: ひえコペ
日本は既にマッドマックスの世界になりました!
11: ひえコペ
検察が全くやる気なし… 職務怠慢か無能!
12: ひえコペ
事なかれ主義の成れの果て。歪で異常な日本の政治行政状態。単に外務省や高級官僚連中は外交問題化を恐れています。
13: ひえコペ
そろそろ固ぇのくれてやらないとダメみたいですね。
14: ひえコペ
そろそろゴルゴの出番やな
15: ひえコペ
ふざけるな!職務怠慢!関係者は給与返金して被害者の賠償金にあてろ!
16: ひえコペ
母国送還で被害者には国が金銭保証しなさい
17: ひえコペ
報復しようぜ
18: ひえコペ
漫画の話? なみにやばいでしょう!!
19: ひえコペ
ここまで腐ってるなら私刑に頼るしかないだろ、、、






















コメント一覧