相手がランナー1塁から申告敬遠してパスボール2個でサヨナラ負けしたチュニドラなのが実に味わい深い
てかリランソとアブレウ同じ香りがする
そんなヤクルトに三連敗する横浜。
ベイファンです。ヤクルト強いし大丈夫ですよ!!球団、選手が好きって気持ちが心の中にあるなら、黙って応援し続けるはず…。
まだシ-ズンは終わってないです
サヨナラの場面は正解かは置いといてヤクルトのやりたいこと自体はわかる。
中日の方はずっと何がしたいのか全くわからん。
明日があるから明日がある心配御無用
山田哲人に対する5億円の置物というコメントで吹きましたwwwww
なんで度会獲らなかった理由がわからない。
今週サヨナラ3回
山田哲人はもうあの頃には戻れないのだろうな…足も速くなくなり、打撃力も衰え…
年俸ランキング10のうちサンタナくらいしか働いてないのよ
もうヤクルトじゃなく厄ルト…盛り塩したほうがいいね~
毛利を獲らずに増居を獲って良かった…っていうのは違う。
指名順位が違うので両方とも獲れた。
それより捕手の問題。
もっと松本直樹を使ってくれ。
古賀みたいな強引なリードはしないぞ。
抑えもそうだけど先発も初回から毎回失点するのもいい加減にして欲しい。逆転してもすぐ失点。
現地だったが申告敬遠で満塁にして四球押し出しとか池山残念すぎる
まだ勝負して散った方がヤクルトファンも良かったと思う
岡林を申告敬遠して満塁策は大失策だと思うぞ。
はっきり言って岡林は安パイ。
とりあえず星は来年FAで他球団へ行ってくれ。欲しがる球団があるかは知らんけど。
尾張名古屋で、さよなら負け終わりだよ。
このままズルズルと落ちて、シーズン終了時には最下位ないし5位留まりだろうな
こんな様子だと残り33試合中、10試合も勝てないだろうな
岡林と勝負だったら危なかった
山田哲人は長岡増田に一億づつ小遣いあげてください。
ホントに中日っておもろいチームでんなあ。広島戦でやられたサヨナラ負けをヤクルト戦でキッチリ穴埋め。こんな芸当中日にしかできません。(呆れ)
この1週間だけでも古賀リードで1試合2本ペースで被弾してるからそりゃこの非効率打線じゃ勝ちきれんわな
東京ヤクルトリベンジャーズ
何度やり直しても結局最下位になってしまう物語
え、11安打で4点すごくない?
(チュニファンより)
これお金頂いていればいい試合ですか?
打線ストッパーの古賀優大
打たないなら松本直樹でもムーチョでも叶でも変わらないんだからさっさと退けろよいつまで同じ采配して負けてんだよ
そもそも去年の投手防御率最下位の時の正捕手誰なんか忘れたんか
春先に中日に、押出し四球で勝たせて貰ったのを、お返ししただけ…かな?
初球打ちは?
古賀いなくなったらヤクルト打線更に貧打になるけどな。
数少ない「まあまあマトモに打てる打者」なのに(あくまでヤクルト打線の中ではだけど)
満塁にした時点で投手を代える 素人でも思うが?






















コメント一覧