社長から電話が来てるって時点でもう緊急性ありまくりなんだが
何なんだよ、契約したらあとは他に丸投げするのは無責任だ。
契約とって終わりであとは丸投げという営業マン終わってる。
この3人会社潰す為だったろwww無知過ぎて呆れるwww
今までのDQNだって旅行中に呼び出されたら急いで帰社してた(しようとしてた)のに、こいつら今までで一番バカなんじゃないだろうか
このDQN3人組、社長から直々の連絡を無視するとは仕事舐めすぎだろ‼️
アカシの仕事内容を全く把握しようとせず見下すから痛い目に遭う
昼に続き、学歴だけで実力を見くびったバカの末路の巻。
気づけていないのは怖いよな、自分たちの仕事の縁の下をしてくれているアカシの能力、存在に気づけていないなんて怖い、怖い。
事実上の横領なのに自主退職させてくれるとか、社長さん優しいな……
自分でやらないで、アカシにさせて、責任転嫁。
退職した以上、無理無理。
契約からフォローは、全て自分でやるのが、当たり前。
社長さんがわざわざ電話してるのに、緊急時を大したこと無いって…想像力と危機感が無い人達って終わっています。
アカシが退職したら、仕事に対して何の責任も能力もない三馬鹿と発覚しましたな。
このド屑DQN3人
「営業は契約取るだけで最強!」と思ってたのか・・・
学歴偏重の周りも見えない無能が地獄に落ちる未来はいいかも?どんだけ、無能の大卒なんだか(笑)
口先だけで汗水流す仕事をしない三人組。三人とも情けない。
リアルでもこーゆー無知がいるんやろな〜。まじ迷惑
よくもまあ社長の指示を無視してノンベンダラリとしていられるな
契約を取る事は出来てもそれ以外は何にも出来ないヤツら‼️
仕事を完全に舐めてるとしか思えない三馬鹿トリオだな
久しぶりに最初から最後までとことんムカつくDQNだったな
そもそも営業に向かな過ぎな3人www
以前も契約取るだけ取ってアフターフォローを一切せずクレーム対応まで丸投げしてた阿呆がいたな。
尻拭いは他人が 手柄は自分がっていう思想が終わりの始まり
アカシくんをみくびった連中の転落劇シリーズ
何だこの3人、最悪じゃん
本日2回目の三馬鹿シリーズ
このDQN3人組、「忘れていた」が多すぎるだろ‼️そんなダチョウ脳でよく今の今までエリート面できたな⁉️
しかし3人のお花畑のせいでほかの人大変そう追記。今回のDQN今まで以上に拗らせ過ぎてねーか






















コメント一覧