話を聞かないバカ上司はそのままアメリカの土になった。会社から見捨てられて
そもそも基準を満たさないモバイルバッテリーは登場前に没収されるのでは?
ひろしさんこんばんはー⭐️今日も1日お疲れさま❤普通に飛行機にバッテリー持ち込んじゃ、あかんって
瀬古杉って、何かヤバい奴の定番だな!ヒロシさんやブン太さんが可哀想
よし!遂に俺が本気を出す時が来たってことだなブン太さんの心折れない事を祈っています<(`・ω・´)
上司、仕事せへんし、やってることセコイなぁ
ひろしを副社長にしたらエエんやで
ブン太:「今回のDQNも人の手柄を横取りしたり会社を私物化したりなかなか酷かったな~」
ひろし:「だよな~。飛行機でもちゃっかりファーストクラスなんか乗っちゃってるし」
ブン太:「あのまま放置してたら、また付け上がって今度はレジデンスクラスとか言い出しかねないな」
ひろし:「あのバ力殿副社長ならやり兼ねないから怖い…」
親の権力に縋り過ぎてサボり好き放題にしてセコ過ぎる奴は必ず痛い目に逢って自滅しただけだwww!
専務→社長はともかく、前社長の息子を新しい副社長に昇進させたのはトンデモ人事だったな。
上司はシゴデキない癖に、ひろしさんやブン太君達に威張り散らしてるよね!しかも海外出張だとか勘違いしてファースト・クラスの飛行機✈とか勝手に予約とかして、その差額払えって!名前通りアンタはセコ過ぎだな!ひろしさんとブン太君には仕事させて、その手柄は俺のだなんて、そう言う悪事を働けば、瀬古杉さんよ!全部その報いはアンタにふりかかるってこったよ!
まぁ…
上面だけしか見えてなかった会社がアホよな
ひろしブン太さんこんばんは!毎日楽しく拝見しております。これからも楽しい動画よろしくお願いします❤
ひろしさん、ナンシーからレイチェルに乗り換え?
会社のイメージが悪化するマスコットキャラじゃねーか。
DQN愚上司の在り方溜まったツケの永劫祓い時ですな
副社長が社長に嘘をつくとは、呆れる。
神様「悪いがお前の思い通りにはさせぬ。モバイルバッテリーよ、バーニングファイアーじゃ!!」
今回は、ナンシーさんではなく、レイチェルさんか。
ひろしさん ブン太さんお疲れ様 ひろしさん ナンシーさんと結婚しなよ❤
仕事ができない奴を副社長なんかに昇進させるとこんなとになるって見本ですね
馬鹿の見本、自分で自分の首を絞めてて草
ガッチリ ガッチリ
粗悪なモバイルバッテリーはこの布石か
社長の任命責任なしですか?
舐めてるのか
なるほど、モバイルバッテリーも人間も粗悪品だったわけか
ポチッとなをやりたいのはセコいのすっからかんのド頭やでw
処分は懲戒解雇DEATH。賠償金は自分で払ってくだちぃ。
ブン太が居る(*^^*)
何だかんだで、ひろしの最高の相棒o(^o^)o
何気に、凛と田中彼方も居る(*^^*)






















コメント一覧