すごいよなぁ
インドにはボーボボを見て「意味が分かると面白い」って言ってる超人いるんだから
最後流れかわったな
ベルセルク...
『PSYCHO-PASS』
SFだけど、泥臭い刑事ドラマの要素も盛り込まれていますね。
絶対メイドインアビス
タイトルで騙されそうな「魔法少女にあこがれて」
逆にルパン三世は一見、大人向けっぽいのに子供でも楽しめるのすごいと思う
銀河英雄伝説
あえて子供に見せて
選挙に行かせる事が期待出来るかもしれん
ブラックラグーンの「ヘンゼルとグレーテル」の主役は子供だけど子供が見るには早すぎるよね
ちいかわ……
子供向けに作られたアニメが1位て…
笑うセールスマンは子供の頃はただ怖くて嫌いだったけど、大人になって見返すと面白さが理解出来た。
ビバップは子供も見なきゃダメだよ。カッコイイ大人になるための必修科目みたいなアニメだから。
「笑うせーるすまん」、原題は「黒いせーるすまん」
アニメ化されるよりはるか昔に単行本で読んだ。
中一の時見たけどやはり刺激強かった思い出。
まどマギ、メイドインアビス、幼女戦記。大好きだけど子どもには勧めたくない(笑)
バナナフィッシュは原作最終回迎えた時 学校中の女子が騒いだの今でも覚えてる
ヤニねこは絶対あると思ってた
攻殻機動隊は小学生の頃に見て、それ以来ずっとハマってる……
魍魎の匣 一択
沈黙の艦隊、ジパング、MASTERキートン、ゴルゴ13、ザ・コクピット
エルフェンリートもかな… キャラは可愛いけど1話開始早々首チョンパの連発
ヒラコー作品のHELLSINGとドリフターズ
あとはひぐらしシリーズやサマータイムレンダとかも
ヤニねこ…
ボーボボ、幼稚園児の時に見てました…(27歳女)
パイナップルARMYは、子供にこそ読んで欲しい。逃げるのは戦いなのだ。
笑ゥせぇるすまん子供の頃に親に見せられてトラウマになったの今でも覚えてる
COBRAかな?全然世代じゃないけど、家に単行本あってこれ時代の先行ってるわ!と感心した。






















コメント一覧