【山梨道志村女児不明】更に闇深すぎる事実が判明・・・怖すぎ

時事
PR

【なぜ…】山梨女児不明 小倉美咲さんのものと似ている靴と靴下片方は「土に埋まった状態ではなかった」 ★5 [デデンネ★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651330517/

1: ひえコペ 2022/04/30(土) 23:55:17.28 ID:4cNUgZFX9

 山梨県警は30日、人の頭骨の一部や子ども用の靴などが見つかった同県道志村の山中にある枯れ沢周辺を約40人態勢で捜索した。捜索は5日目で、付近には2019年9月に当時小学1年の小倉美咲さん(9)=千葉県成田市=が行方不明となったキャンプ場がある。

山梨県警によると、キャンプ場から約600メートル東にある山道脇の枯れ沢で23日、ボランティアの40代男性が骨の一部を発見。その後、200~300メートル上方の急斜面を捜索したところ、子ども用の靴と靴下片方が数メートルの近接した範囲で相次ぎ見つかった。発見時、いずれも土に埋まった状態ではなかったとみられる。

靴は美咲さんが履いていたものと同じメーカーで、色やサイズも類似していた。靴下も靴に合うような大きさだったといい、県警は所有者の特定を急ぐとともに、人骨のDNA型鑑定も進めている。

国内ニュース|ニフティニュース
国内ニュースの記事一覧です。政治、社会や災害、事件、事故など、新聞・通信社が配信する最新記事のほか、動画ニュースや雑誌記事まで、話題の国内ニュースをまとめてお届けします。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました