ソロで応募して当たって喜んどったのになんやねんこれ
毎度のことだが、対応がユーザーの目線とかけ離れてる運営
ほんなら参加賞でゾディアック、当選者が限定キャラで良かったなあ。。、
一番得しそうなのは最初にゾディアック狙わず限定狙って当てた人だろうなぁ~。最初にゾディアック当てれたけどがっかりな気分になりました。
ゾディアック事件って未解決やんw
当選本数1億wwwヤケクソwww
抽選外れて駄々こねが通用する運営の方がどうかしてる。
落選したやつをバカにしてたやつらが落選したやつらと同じくらいキレてて
類は共を呼ぶんだなーって笑っちゃった
バカ同士仲良くすればいいのにね
そもそも当たらなくてもオーブ貰えたし、そういうキャンペーンなんだから受け入れればいいのに騒ぎ出すからこうなる。運営だって良く考えればこうなる事は予測できたはず。
「ここでしか手に入らないキャラ」を抽選にしたのが悪い
オーブやガチャキャラの抽選ならここまでガッカリしなかった
二度とこんなクソイベしないで欲しい
救済があったとはいえモチベ下がった
ゾディアック当てたときの喜びを返せ!
もう最初から全員配布でよかったやん
抽選限定がゴミと化した再抽選
煽り民が泣くw
次はゾディアック当てたから限定狙える?
そうだけどゾディアック当てた人のほとんどが限定に行くから
必然的に1回目の抽選より限定当選率が下がる……
だから2回目の抽選はクソ!
1回目でゾディアック狙った人が損してるんだよ……
ゾディ書いたイラストレーター+声優さんが1番の被害者
これ次回のモンストアンケートの『モンストは信頼できる』の項目は信頼出来ないを選ぶ人多数だろうね
ゾディ勝ち組喜びの舞and煽り→なし組暴れる→クソ悪手な対応策→勝ち組損する形に?→なし組:勝ち組損してないし、もう良いやん…暴れすぎと煽る(なし組から勝ち組に入るという目的が達成されたからと勝ち組を煽る側に)→ 今…
60万本で当てたこっちが残念な気持ち。ゴネ得が曲がり通るならこれからもゴネられるぞ
再開催に1億て舐めてる
こんなことされたら、今後も何らかの限定レアとして出されたキャラがすぐ再販されるんじゃないかと思うし信用なくなるだけだわ
あーあ
1回目で当てたけどこんなんならアガスティアに応募しとけば良かった
全然反省してなくて草
これならゾディアックは1人だけ選んでれば他3人は限定選べるって思うじゃん?
募集期間ギリギリでゾディアック担当の奴が他のものに変更するという、ゾディアックテロを仕掛ける奴が一定数出てくるぞ
1回目でゾディアック取れてる奴なら2回目で取れなくなっても問題ないからノーリスクでテロできるしな
マルチ抽選企画を辞めとけ
最初にゾディアック当てた人は限定専念って言ってるやつアホすぎやろ 2回目の様な1億って言うハズレが無いのがあるのを知っていたら最初にリンネや他の欲しいキャラを選択できて2回目で1垢だけゾディアック投票したら他の選択肢が一杯あることになったのに
ソロ抽選で当たったからアクティブ層60万切ってたのかと思ったけど、この程度でこんだけ荒れるならまだまだ安泰やな笑
希少価値あるキャラからどうでもいいクソキャラになったな
ゾディアック当選してめちゃくちゃ喜んでたのですが後にこの対応が来るなら別に今回当たらなくても良かったかもですね⋯
ジュゲム欲しいなぁ
ナルトコラボやるのに見積もり甘かった運営が無能






















コメント一覧