近所に迷惑かけるようなやつに信頼はない
それくらい当たり前
家族が気の毒だ
それでも住んでるって図太い神経だな
侮辱罪で前科までつけないと
いや、そこは町内から追い出せよ!
冤罪工作とかマジで人外の所業すぎるしそもそも朝っぱらから人ん家で騒ぎ立てんな!!
あと鉄拳制裁って…町内会長はああ見えてパワータイプだったのか
ミュンヒハウゼンやんこれ
朝6時に来る事態最悪じゃん。
私人逮捕ではなく自作自演
カメラつける前の映像も見れるカメラすげぇな…
女の子可哀相
何もしてないのに知らないオバサンに怒られて
そりゃあその女の子のお母さんもオロオロしちゃうわ
オバサン最低すぎる!
めちゃくちゃ迷惑だね
《偽善人》。どうにかならないものでしょうか。居ますよね、こういう迷惑な人。
オバハンの自作自演でワロタ
ババーーを名誉棄損罪で刑務所にドナドナしろや!!
あ、あと安眠妨害な!!
こいつは何がしたかったんだ?
マッチアンドポンプやんけ
お節介オバはんは、迷惑のタネしかまかないよ
迷惑おばさんから金をむしりとればいい
自分で防犯カメラ付けたのに
いちばんの被害者はイッチと女の子。
女の子頑張ってお花植えたのに酷すぎる。
オバサンは何故、わざわざ彼を同伴しての行動をするのか?
ガキには悪いことをしたら叱られ、良いことをしたら褒められる経験が大事なんですよ。
幼少期に理不尽に迫害された記憶は人格形成に多大な悪影響を与え後々まで尾を引きます。
絶対に許してはなりません。
謝って済まないことなどこの世にはいくらでもあるのですから。
ある意味で自作自演ww
まあ基本は他所の野良猫に餌をあげるのは禁止に決まってるさ。
そもそも、何で報告者に朝6時に凸する?
つまり、自分の地位(笑)為に、
小さい子に冤罪おっかぶせたのか
まるでその前は誰からも相手されてたみたいな言い方で
結局、黒幕はあのオバハンかい!!
カメラ代請求できて防犯カメラつけれたら町内会はウハウハやん
正義とか好きそう
こういうやつみんな空回りしてる
元ネタがあるんかもしれないけど、別チャンネルでも一語一句同じ動画があったような、、、





















コメント一覧