マジ基地に例え話は通じない。
プリマ系は会話にならんからしんどいな
そう考えると嫁やっぱ不憫だな…
面倒事から逃げる性格なのに、既に現状が面倒な事態な件
動画主様の本音ダダ漏れ※印が草でした
鬱陶しいのでで笑った
降臨したらバズるんじゃないの
バズるより鬱陶しいほうが圧倒的に上なんだね よくわかるw
途中で、まだいるのかっていうの、ホント好き
「嘘は悪い事と思ってない」を公言している草食系に相談させるスレ民優しいな
悪いと思っているから嘘継いだろうこの人。 絶対都合悪い事に言わないだろう
本音で一言で言えば「鬱陶しいわ、コイツ」
今日は大きい地震ありましたね!
W台風近付いてるし本当不安です!
うぷ主さんも気を付けて下さいね!
うおー発言全部にツッコミたいーーーー!
他者に相談して自分があってる!って言い張るだけなら相談する意味がないんだよ。肯定意見しか募集してないなら壁に向かって話してる方がなんぼかマシだよ
40でコレって…さっさと縁切りだよね。子供だってこんな父親嫌だよね。明日の動画も楽しみー!今日もupありがと
もはや患者やん笑
完全に話が通じないんだから嫁さんはとっとと逃亡して弁護士に任せたら良かったんだよ
自分の中では相談者をリアルバリューに出てた則天武后に脳内変換して聞いてました
今回は長編!
サムネからみてコイツヤバそう
うぷお疲れ様です、2023年の話だったとは。
本当、湖で呼ばれてそのまま犬神家の佐清みたくなっていればよかったのにと思う程にキチっぷりでクズだわ。
視聴者への心遣いありがとうございます!
主さんもお気をつけて下さいな
※最高でしたw 続きも楽しみ!
加害者の癖にアンタにも悪いところがある!だの水に流そうって抜かす奴はいるしそれは十分問題だけど、それに加えて前を向いて一緒に乗り越えようと言い放つ奴はダメな奴とかそんな問題じゃないんだよ。
40でコレって….異常よ…アキラメロンとしか言いようが無いw
もう何コレ宇宙人かよとツッコミたくなるわ。UP主さんも気を付けて生活して下さいね。
動画upありがとうございます。
主様もお気をつけくださいね。
暖簾に腕押しって感じで終始何を言ってるんだお前は状態で辟易する。
スレ民もよく相手してるなぁ。
ご本人の降臨はやめてくださいに笑ったwww
あれは3年まえ~。
このまま終わりかと思ったら前編!
私も妹の立場なので、
昨日のもあわせて夫兄弟に妹ムーブしないように気を付けようと思った・・・
※の本音www
主さん最高ですwww




















コメント一覧