【画像】滋賀女子高生死亡事件で逮捕された金城え夢(21)がマジでヤバ過ぎる→その様子

時事
PR

【悲報】女子高生(19)を誘拐した疑いで金城え夢(21)を逮捕 女子高生は死亡 [スペル魔★]

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639444602/

1: ひえコペ 2021/12/14(火) 10:16:42.33 ID:stHdrAvH9

SNSで知り合ったとみられる19歳の女子高校生を滋賀県守山市のアパートに連れ込んだとして男女2人が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
女子高校生はアパートで死亡が確認され、警察は詳しいいきさつを調べています。
調べに対し男の容疑者は、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、いずれも無職で、滋賀県守山市の入江公史郎容疑者(38)と岐阜県関市の金城え夢容疑者(21)の2人です。
警察によりますと、2人は11日午後、京都市の女子高校生、篠原聖奈さん(19)を電話で誘い出し、入江容疑者の自宅アパートに連れ込んだとして未成年者誘拐の疑いが持たれています。
これまでの調べによりますと、12日午前、女子高校生がアパートで倒れているという容疑者からの通報を受けて警察と消防が駆けつけたところ、心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されたということです。
目立った外傷はないということです。
2人は女子高校生とSNSで知り合ったとみられ、警察は死亡した詳しいいきさつを調べています。
調べに対し、入江容疑者は「誘拐していない」などと容疑を否認し、金城容疑者は容疑を認めているということです。

エラー - NHK

画像
no title

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました