【超驚愕】ススキノ首切断事件・被害者の絶対にバレたくない特殊趣味が暴露・・・嘘だろ

時事
PR

【超驚愕】ススキノ首切断事件・被害者の絶対にバレたくない特殊趣味が暴露・・・嘘だろ

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1690345610/

1: ひえコペ 2023/07/26(水) 13:26:50.43 ID:34aziJZy0 BE:487816701-PLT(12060)

〈札幌すすきの・首切断逮捕〉「医師の父はなぜ娘の逃走を助けたのか」殺されたAさんの奔放な行動と“特殊”なバーでの御法度行為…瑠奈容疑者とは”知り合い”だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea4078a22453bd55430a457ae03d9ea8e2c41d14
Aさんは1日に同区内で開催されたLGBT関係者が集うディスコイベントに参加しており、当日はスカートを穿くなど女装していた。
Aさんは女装愛好とともに、“界隈”では性にリベラルで奔放なことでも知られていた。札幌随一の繁華街・すすきのの特殊な趣味を持つ人が集まる老舗会員制バー「B(仮称)」では「ともちゃん」という名前で知られた存在だったという。Aさんを同店に出入りできるように紹介した「B」の常連客であるサトウさん(仮名)はこう証言した。

「最初にAさんと出会ったのは、北海道伊達市の北湯沢にあるKという名前の混浴温泉です。ここは家族連れや普通のカップルも来る川沿いの温泉なのですが、我々の“界隈”のなかでも有名なスポットでした。男女カップルや単独で来た男性客が、女性の裸を鑑賞して、双方でその反応を楽しむ文化があったのです」
「以前からAさんはそこに単独男性として来ていて、女性やカップルの裸を覗き見をしていました。ちなみに、混浴風呂で覗き見することを“ワニ”と言います。そのうちAさんはワニだけでは満足できなくなったのか、私にすすきのの“特殊”なバーに『(店は紹介制のため)入店できるように繋いでほしい』と言ってきたので、『B』のオーナーに紹介しました。Aさんはこのとき、名前は名乗りませんでしたが、『恵庭市在住で女装が趣味』と言っていました。今回の事件を受けて『B』の店長からも『サトウさんから紹介された男が首なし殺人の被害者だ』と連絡がきたので、間違いないですね」

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました