【超衝撃】神田沙也加さんと交際していた前山剛久さん、ついに去ってしまう・・・

エンタメ
PR

【芸能】前山剛久、所属事務所を退所&芸能界引退「本人からの申し出を受け」 [爆笑ゴリラ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656558180/

1: ひえコペ 2022/06/30(木) 12:03:00.47 ID:CAP_USER9

6/30(木) 12:00配信
オリコン

心身の不調により活動を休止している俳優・前山剛久(31)が所属するワタナベエンターテインメントは6月30日、公式サイトを通じて、前山が事務所を退所することを発表した。芸能界も引退する。

サイトでは「活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました」と報告。「これまで応援いただいたファンの皆様、並びに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます」と伝えた。

前山は、昨年12月22日に事務所を通じて、舞台『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』で共演し、同月18日に亡くなった神田沙也加さん(享年35)への追悼コメントとともに、神田さんと交際していた事実を公表。今年1月には、心身の不調により仕事をすることが困難なため、活動を休止することを発表していた。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました