【コレコレ砲】YouTuberみっき~さん、不倫・中絶を暴露されヤバすぎる展開へ

エンタメ
PR

【コレコレ砲】YouTuberみっき~さん、不倫・中絶を暴露されヤバすぎる展開へ

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1665982026/

1: ひえコペ 2022/10/17(月) 13:47:06.76 ID:CAP_USER9

2022年10月17日 00:54

10月16日、「コレコレ」(登録者数189万人)がYouTube生配信を実施。その中で、「みきおだ」(同127万人)の「みっき~」が既婚女性と不倫の上、子供を妊娠させたという暴露がありました。

子持ち女性との不倫・中絶が暴露される
みっき~は「おだけい」とのコンビ「みきおだ」で活動してきたYouTuberで、「ヒカル」(同486万人)率いる「NextStage(ネクストステージ)」のメンバーとしても活動。イケメンYouTuberとして知られます。

配信では、みっき~の子供を妊娠したという女性とコレコレとの会話の録音のほか、女性とみっき~とのLINEのスクリーンショットが公開されました。

この女性はみっき~と地元が同じで、8年前に知り合ったのとか。当時から体の関係を持つ仲だったそうですが、その後疎遠に。しかしヒカルがホスト企画をした頃(今年5月)に再び連絡を取り合うようになり、体の関係も持つようになったそうです。

女性は4歳と2歳の子持ちの既婚女性だといい、それを知った上でみっき~は関係を続けていたのだとか。そして今年9月に妊娠が発覚。女性によると、夫とは肉体関係はなく、関係を持った日から計算してもみっき~の子供なのは間違いないそう。女性は、みっき~も自身の子供と認めていたとしています。

女性は出産を望んだものの、夫とは婚姻関係があるため、産まれる子供は法律上夫の子供となります。そのためみっき~は産むのを嫌がったそうです。中絶の同意書にサインしてもらう約束を交わし、女性は9月25日に東京でみっき~と会うことに。しかし結局サインはみっき~以外の人に代筆してもらい、その翌日に女性は中絶手術を受けたそうです。

アフターケアが悪かった?
経緯を聞いたコレコレは「お互い自業自得」との感想を語り、女性が告発を決めた理由を尋ねます。

女性によると、みっき~にメッセージを送っても、返信が来るのは数日経ってからで、それもそっけない文面が返ってくるそう。「面倒くさがってるんやろうな」と女性は語ります。(※公開されたLINE上ではその日のうちに返信は返ってきているもよう)

女性はうつ病を患っているといい、みっき~もそれを知っているにもかかわらず「アフターケア」が良くなかったと訴えました。みっき~は手術費用の14万円は支払ったものの、病院には付き添わなかったそうです。

さらに、ヒカルのチャンネルで公開された動画の中で、みっき~に交際相手がいるとの”匂わせ”があったのも女性は快く思わなかった様子。

女性が別れを切り出したところ、「そこまで思ってしてくれてたのにこんな結果でごめんなさい」とこの配信当日に返信があったのだとか。

ちなみに女性の友人が、みっき~の態度に怒って長時間説教をしたらしく、コレコレはそのときの動画も証拠として持っているようです。

みっき~は配信に現れず
コレコレはみっき~も女性も「お互い悪い」としつつ、「数日ケアできません? 男として。それもできないの?」とみっき~の態度に疑問を投げかけます。

みっき~は昨年にも女性問題を起こしており、16日にもコレコレの配信で、プロデューサーを務めるアイドルグループのメンバー全員から「何もしてくれない」との声を上げられたばかり。

コレコレは、「いくら性欲があっても普通の人は(既婚者に)手を出さない」とする一方で、既婚や子持ちの女性には「安心感」があると話します。家庭を崩壊させるリスクを犯してまで女性側が暴露することはないというのがその理由。

そこらへんのよく分からん、若いモデルのかわいい子に手を出すよりも、安全圏に入れるわけ。実は。
今回はその当てが外れた結果となったのかもしれませんが、コレコレは、

そんなにしたいなら、「僕はそういうこといっぱいしてます」って言えばいいのに。隠してないで。別に悪いことじゃないやん。お互い同意の上なら。無駄に隠すの何?
とコメントしています。配信中、コレコレはみっき~に出演を求めてメッセージを送りましたが、「既読」はついても、返信が返ってくることはありませんでした。

コメント欄では、「さすがに一度は許せても二度目はないわ」「ヒカルさんの気持ち考えたらほんと涙出てきた マジ許せない」と昨年に続いてのみっき~の不祥事に批判の声が上がっているほか、女性に対しても「自分のことは棚に上げて相談に来た図々しい女」などと批判の声が多く寄せられています。

みきおだ・みっき~、子持ち女性との不倫・中絶が暴露される - YouTubeニュース | ユーチュラ
10月16日、「コレコレ」(登録者数189万人)がYouTube生配信を実施。その中で、「みきおだ」(同127万人)の「みっき~」が既婚女性と不倫の上、子供を妊娠させたという暴露がありました。 子持ち女性との不倫・中絶が

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました