【仰天】 パパ活不倫を報じられた浜田雅功さん、あの企業に与えた影響がガチでヤバかった

エンタメ
PR

【社会】 「浜ちゃんの件のせい」? フレンチクルーラー“完売続出”報告もミスド広報は「影響はありません」と否定 [朝一から閉店までφ★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677298440/

1: ひえコペ 2023/02/25(土) 13:14:00.07 ID:ftGqWcgf9

2023.02.24 16:35

NEWSポストセブン

 お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(59)が、女性エステティシャン・Aさんとの“パパ活不倫”を報じられた件で、誰もが知る企業のビジネスにポジティブな影響が出ているようだ。
『FRIDAY』の報道によると、Aさんは2018年~2019年に、浜田と複数回ホテルで密会し、関係を持ったと証言。その不倫報道の中で注目を集めたのが、甘党・浜田の好物である「ドーナツ」に関するエピソードだった。

 Aさんは浜田との初対面時、ミスタードーナツで「フレンチクルーラー」を買って行ったところ、浜田が「こんなことしてもらったん初めてや」と泣いてしまったと証言。これが関心を呼び、
報道直後の2月17日には「フレンチクルーラー」という言葉がTwitterのトレンド入り。それに呼応するかのように、ミスタードーナツの各店舗では“異変”が起きた。フレンチクルーラーを買いに来る客がいつにも増して多いというのだ。

 2月21日の20時ごろ、22時まで営業している中央区のミスタードーナツの店舗に足を運ぶと、フレンチクルーラーはすでに売り切れていた。店員が語る。

「フレンチクルーラー、今日も早いうちに売り切れちゃって。もともと人気の商品ですけど、やっぱり“浜ちゃんの件”のせいでしょうね。
17日はやけにお客さんが多くて、店舗では店員同士『なんでだろうね』と言い合っていましたが、絶対みんな心の中で『絶対あれだろ』と思っていたと思います(笑)。当日の午後の注文は、フレンチクルーラーばっかりでした」

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.news-postseven.com/archives/20230224_1844401.html?DETAIL

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました