【大悲報】タレントの壇蜜さん、体が相当ヤバそう・・・

エンタメ
PR

【芸能】壇蜜「長期休養」でも体調にはいっさい触れない「毎日ブログ更新」のナゾ [ネギうどん★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1681877330/

1: ひえコペ 2023/04/19(水) 13:08:50.24 ID:EXl7gVg39

 本サイトでも健康不安を報じていた壇蜜の体調が、本格的に心配になってきた。スポーツ紙デスクが語る。

「21年6月、東京五輪の聖火リレーでの姿が『激ヤセ』と報じられました。本人は健康には問題がないとアピールしていましたが、その後、さらにガリガリに痩せていくばかりで、徐々にテレビの仕事が減っていった。気がつけば準レギュラー出演していた『サンデー・ジャポン』(TBS系)からも姿を消し、ナレーションやラジオの仕事のみとなっています」

 3月23日には、13年から続いていた「壇蜜の耳蜜」(文化放送)のレギュラー放送が終了という突然の知らせでファンを動揺させ、同29日には、水曜日パートナーとして出演していた「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送)の生放送を途中退席。4月5日、12日と、体調不良を理由に番組を欠席している。番組の公式ツイッターでは「当面お休みです」となっており、事実上の休業状態だ。

「同番組で共演するいとうあさこは、関係者から壇蜜の様子を聞いているようで『今日も来たいぜ、って感じらしい』などと明かしていましたが、どうにも心配ですね」(芸能ライター)

 ブログ「黒髪の白拍子。」がほぼ毎日更新されていることが唯一の安心材料だが、

「体調面で触れたことといえば、頭痛と生理痛がひどくて薬を飲んだことぐらい。激ヤセや今回の件も、まるでなかったかのように、日々の身の回りの出来事や思いを綴っていますが、今回はさすがに説明がほしいところです」(前出・芸能ライター)

「耳蜜」の最終回では、漫画家の夫・清野とおる氏に番組終了を報告したところ「今はいったんお休みでいいじゃない」と言われたと明かしている。まずはゆっくりと体を休め、健康を取り戻してほしい。

https://www.asagei.com/excerpt/256209

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました