【マジかよ】市川猿之助さん所属事務所、あの問題についての真実をついに発表・・・

エンタメ
PR

【歌舞伎】市川猿之助の所属事務所“ハラスメント”報道でコメント「弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません」 [Ailuropoda melanoleuca★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684813044/

1: ひえコペ 2023/05/23(火) 12:37:24.65 ID:aJk11Fxe9

2023-05-23 12:26 ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の市川猿之助(47)の所属事務所は23日、公式サイトを通じて、一部報道があったハラスメントについて「今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません」とのコメントを発表した。

 サイトでは「先日来、一連の事象に関する様々な報道がされておりますが、今なお当局等による対応が続いており、弊社としても要請に応じた協力をしつつ、松竹様と連携をとり、慎重に各方面からの情報把握に努めているところでございます」と現状を説明。

 一部で報じられたハラスメントに関しては「今まで猿之助に関わった複数のマネージャーに聞き取りをしましたところ、弊社管轄の現場において、そのような事実は現在出てきておりません」とし「今後は弊社管轄内の関係各社現場に関しましても慎重に調査を進めていく次第です」と記した。

 続けて「猿之助が救急搬送された5/18弊社女性マネージャーの動きに関しましては、週刊誌の発売に合わせてマスコミ・報道関係者が自宅に訪れることが予想され、近隣住民皆様のご迷惑にならないよう、自宅~明治座間での移動に同行する予定でおりましたことをご報告申し上げます」と伝えた。

 最後は「なお、個人のプライバシーに関するご質問やご照会にはご回答いたしかねますので何卒ご了承ください。この件に関する弊社所属俳優のコメントは差し控えさせていただきます」とし「マスコミ各社様、SNSを含む個人の記者様へのお願いがございます。市川猿之助の自宅及び、ご親族の方へのご取材はお控えいただきたく、皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 猿之助をめぐっては、一部週刊誌で弟子や劇場スタッフ、歌舞伎役者に対してハラスメントを行ったと報じられた。その後、18日に東京都目黒区の自宅で猿之助と両親が倒れているのをマネージャーが発見。119番に連絡したが、母親は自宅で、父親で歌舞伎俳優の市川段四郎さんは搬送先の病院で亡くなった。猿之助は命に別条はなく、すでに退院したと伝えれている。

https://www.oricon.co.jp/news/2280049/full/

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました