こんなポンコツに税金払ってどうするの?
常に足を引っ張る事しか考えていないから…こうなる
山添!と聞いたら笑うしかない議員!
誰が投票するのか、吉本新喜劇じゃないんだから!笑
なんか、山添さん
あちらの国の考え方に似てる…日本の方ですか?
歴史教育を見直すべきです。
大東亜戦争を…
山添議員の発言は私自身の様な無知の者が言う言葉です国会議員として政治家に必要な有能さで勝負して下さい
これが中道です!散々です、こんな議員しかいないんです!政党もろとも無くなればいいんじゃないですか
山添は釈迦に説法を地で行ってんな恥ずかしすぎるwww
山添議員は軽率過ぎている
こういう批判だけ見てる奴はまだ多いのかも
リサーチをしたか、しなかったかの差w
この日本国に比例で共産党と書く人間が居るからですよね?シンジラレナイ笑
無知は罪
「生兵法は大怪我の基」ということよ。
日本の歴史を知らない議員は議員辞職をして下さい。
山添は、機密まで探る、馬鹿其の物、考えれない、事を聞く、
山添くんのなんと薄っぺらい人生なのか‼️仲間と焼肉打ち上げ位しか印象ない‼️
国民の感情を無視してる‘小泉’が、、、
情けない議員ばつかり
山添さん、無知な議員は辞めて下さい。
単なるシバキ隊のダチ!歴史なんて自分の妄想でしかない!
やることなす事、考えもなしに条件反射のように批判する
そんなことしかできないのはそこらじゅうに山ほどいるけど 国会議員の立場でそれではもう無能としか言えない そんなんばっかりいる党は不必要 ムダムダムダムダーー!
あがあし取りばかり!アサイ、アサイ‼️背負う物が違うから、覚悟が違う!
覚醒した小泉大臣は山添クンとは器も能力も人間性も格段に違うんだよ!おまえに批判できる相手じゃない。
しばき隊やからね
こんな人が国会議員で、C国へ永住せい。日本を弱体化して特定国の植民地にする予定ですかね。
三笠公園で三笠に乗れるんだよねぇ
なんで!日本国民は!こんな!議員の為に!日本国民の税金で!生かしているねか?これからの時代の!バカ者たち?若者たち!
・・この・山添拓は完全にズレテイル。























コメント一覧