ウインナー入ってる画像が良すぎるw
焼きそばに目玉焼きとか、薄焼き卵乗せるのまじで美味い
焼きそばは前に何処かのサイトで見た肉とそばを焼き付けて一旦取り出して云々ってレシピ見てからクオリティが上がった。
焼きそばにもやし
美味いじゃん。
面倒い時は虚無焼きそば作って食べてる
自分は麺をノンフライヤーで軽く焼いてから焼きそば作る
年老いたせいかソース焼きそばより醤油味の焼きそばほうが好きになった(具はキャベツと豚コマ)
豚バラスライス焼いて脂出した後カリカリに焼けた豚バラ皿に寄せといて、フライパンに残った脂で野菜炒めてから塩コショウ、ソース、醤油で下味したら2分くらいレンチンした太麺投入して炒めてるな
細麺だとくっつきやすいから太麺好きだわ
もやし入り焼きそば美味しいのになー。
確かに少し味薄くなるので、追いソース必須だけど( ゚д゚)
ちな素焼きそばも結構好きやで♪
日田焼きそばはモヤシ必須だ。
通常の麺とおこげになった麺、それとモヤシという口の中では同じ太さの食材が噛んだ時に全く違う3種類の食感がやってくるのが美味いのだ。
揚げ玉入れた方が美味しくなる
かーちゃんが50年近く前に焼きそば屋でバイトしてたがその辺の店より美味い。具材もバラ肉とキャベツとウスターソースぐらいなんだが蒸らす時間や水加減だけ間違えなければ美味いらしい。私は自炊非対応だから真似できんけど
マルちゃん3食入り旨い、豚こまモヤシキャベツ
肉代わりにちくわの輪切りで十分や
オタフクソースとオタフク焼きそばソースがあるのです、お試しあれ
気になったんだが、焼きそばってチャーハン作るぐらいの火力の強さって必要なんだろうかな?
オレは焼きそばの肉はベーコン派なんだが、少数派か
面倒くさいからごつ盛りの焼きそばでええわ(笑)
ウインナーはレンチンで(笑)
もやしを入れると旦那に切れらるのだが、自分が悪いの?もやしは非常識なの?ウチの母親は調理師の資格持ちなんだが…間違いだったのか?
もやしはね~ 油多くして焼き時間短くしても、勝手に水分出してくるから入れない






















コメント一覧