【仰天】セブンイレブン「赤字や⋯どうにか売れないか⋯せや!!!」

グルメ
新着の記事
PR

【仰天】セブンイレブン「赤字や⋯どうにか売れないか⋯せや!!!」

引用元:https://youtu.be/rRc_EKbTt6w

2: ひえコペ

食べるものの下にドレッシング入れんのマジやめてほしい
上底どーのよりサラダの野菜とか食べるものに触りたくない

3: ひえコペ

お願いだからフランチャイズオーナーは無事で上役だけ潰れて欲しい

4: ひえコペ

昔は良かったって言えば懐古厨呼ばわりされるけど
こればっかりは昔が良かったと心から言える

5: ひえコペ

上げ底みたいなのは最近は持った感じで見抜けるように鍛えられた

6: ひえコペ

高いとか少ないのは別にいいんだけど騙された感が嫌だ

7: ひえコペ

セブンの信用なんてとっくの昔に地の底ブチ抜いてて寧ろセブンなら絶対に何が罠がある筈みたいな謎の信用を確立してるまで有る

8: ひえコペ

セブイレよりもミニストップ増やして欲しい

9: ひえコペ

高かろう悪かろうのセブン

10: ひえコペ

別にセブン本社は困ってないからな。
一番売れなくて発狂してるのは、オーナーだろうしね

11: ひえコペ

ミニストップをもっと増やして欲しい

12: ひえコペ

退職者を減らそうと
給料上げずに社内イベントに金を使う
ブラック企業のようだ

13: ひえコペ

もう全コンビニセコマでいいよ…

14: ひえコペ

セブンはフランチャイズ問題の時にヤバい企業だなって思ってたからこういう風に詐欺商品からの売り上げ低迷は必然だったと思う

15: ひえコペ

セイコーマートが南下してきたら他のコンビニは全て駆逐されるのではなかろうか?

16: ひえコペ

メイク直し場作るくらいならコロナで縮小させたイートインスペース充実させた方が売上上がりそう

17: ひえコペ

それだったら、セイコーマートをミニストップがない県に導入してほしい

18: ひえコペ

北海道行ってたけどセコマおにぎりもサンドウィッチもうまいし量もあるから朝食としてめっちゃ良かった

19: ひえコペ

セブンが潰れる未来しか見えない

20: ひえコペ

セコマは神

21: ひえコペ

赤字って聞いたけどコンビニとしての食はミニストップがずっと最強

22: ひえコペ

最近買ったファミチキなんかデカない?って思ったのオレだけ?

23: ひえコペ

機械一個しかないけど、スムージー半額にしたろ→持ってかえる→後日、持ち込むなよ

24: ひえコペ

焼肉弁当の値段ってなんか高くない?

25: ひえコペ

そのムダ容器にかける金を食材へ回してほしい。

26: ひえコペ

セブンは100円ちょっとの飲み物が買えるATM付きの公衆トイレ

27: ひえコペ

セブンは大きくなりすぎて当たり前を当たり前にやるだけでは養えないからもう迷走していろんな顧客取りに行ってるんだろう

28: ひえコペ

容器を二重にしたり底上げするより、コンパクトにしたほうが容積減って輸送効率上がって逼迫した配達やドライバー事情を改善できそうなのに、なんでやらないんだろう?

29: ひえコペ

セコマがいちばんいい

30: ひえコペ

ドレッシングの位置云々以前に丸いカップのお惣菜は割高感がすごい

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました