食べるものの下にドレッシング入れんのマジやめてほしい
上底どーのよりサラダの野菜とか食べるものに触りたくない
お願いだからフランチャイズオーナーは無事で上役だけ潰れて欲しい
昔は良かったって言えば懐古厨呼ばわりされるけど
こればっかりは昔が良かったと心から言える
上げ底みたいなのは最近は持った感じで見抜けるように鍛えられた
高いとか少ないのは別にいいんだけど騙された感が嫌だ
セブンの信用なんてとっくの昔に地の底ブチ抜いてて寧ろセブンなら絶対に何が罠がある筈みたいな謎の信用を確立してるまで有る
セブイレよりもミニストップ増やして欲しい
高かろう悪かろうのセブン
別にセブン本社は困ってないからな。
一番売れなくて発狂してるのは、オーナーだろうしね
ミニストップをもっと増やして欲しい
退職者を減らそうと
給料上げずに社内イベントに金を使う
ブラック企業のようだ
もう全コンビニセコマでいいよ…
セブンはフランチャイズ問題の時にヤバい企業だなって思ってたからこういう風に詐欺商品からの売り上げ低迷は必然だったと思う
セイコーマートが南下してきたら他のコンビニは全て駆逐されるのではなかろうか?
メイク直し場作るくらいならコロナで縮小させたイートインスペース充実させた方が売上上がりそう
それだったら、セイコーマートをミニストップがない県に導入してほしい
北海道行ってたけどセコマおにぎりもサンドウィッチもうまいし量もあるから朝食としてめっちゃ良かった
セブンが潰れる未来しか見えない
セコマは神
赤字って聞いたけどコンビニとしての食はミニストップがずっと最強
最近買ったファミチキなんかデカない?って思ったのオレだけ?
機械一個しかないけど、スムージー半額にしたろ→持ってかえる→後日、持ち込むなよ
焼肉弁当の値段ってなんか高くない?
そのムダ容器にかける金を食材へ回してほしい。
セブンは100円ちょっとの飲み物が買えるATM付きの公衆トイレ
セブンは大きくなりすぎて当たり前を当たり前にやるだけでは養えないからもう迷走していろんな顧客取りに行ってるんだろう
容器を二重にしたり底上げするより、コンパクトにしたほうが容積減って輸送効率上がって逼迫した配達やドライバー事情を改善できそうなのに、なんでやらないんだろう?
セコマがいちばんいい
ドレッシングの位置云々以前に丸いカップのお惣菜は割高感がすごい


















コメント一覧