もっと現実的に考えてくれないかな?
→もっと現実的な質問してくれないかな?
ハイジャンプでヒーロー事務所建てます
なおゲームやと無限に吹ける模様
スパーク使ったら動くだけで無限に電気生み出せるんよ
俺「ボムになって断られたらその人を爆破します」
イッチ「採用です」
クラッシュで原子力発電します
私はアイスになって山から降りてきた熊や脱走したワニとかを足だけ凍らせたり、怪我を与えずに捕獲することができます。
我はコピーで他の人の得意なところをコピーして最強人間になります
カービィの能力を駆使します
カービィの能力ならなんでも良いの?冷蔵庫で食料問題解決(64にあります)
コピー能力のコピーを使う
ワイ「コピーを選びます。取り敢えず貴方をコピーしてあなたは…」
真っ向からUUUMに喧嘩売ってるの好き
…やべぇボケようとしてもボケれるネタが浮かばねぇ
心洗ってきまーす
大食いファイターします
カービィの力使えるなら
働けそうなコピー能力としてはドクター有力そうだけど起業が条件だと製薬系厳しいか
能力を駆使してって言ってるのに姿形までカービィにされる謎
大食い系Youtuberかと思った
普通に世界征服
ドクターになって研究所か病院を作ります
全部現実的じゃねえよそもそも カービィ だから
「コピー」で、相手の能力をコピーします
すいこみで何でもかんでも使います
ビッグバン吸い込みで全てを吸い尽くします。
ジェットで宅配企業起業します
スパークでファイアの上位互換
歌舞伎の能力で一流の歌舞伎役者になるか
発電ならプラズマ定期






















コメント一覧