【仰天】同人ゲーム作者「2000円のゲームが1500本売れました!」ワイ「すげ~! 大金持ちやん!」

ゲーム
新着の記事
PR

【仰天】同人ゲーム作者「2000円のゲームが1500本売れました!」ワイ「すげ~! 大金持ちやん!」

引用元:https://youtu.be/_X9XIKDX0es

2: ひえコペ

金が欲しい!売れて欲しい!ってなるのはある程度有名になった後。最初はみんな赤字で始めるのよ

3: ひえコペ

最後ので吐き気しました

4: ひえコペ

最後のやつちょっと待て

5: ひえコペ

自己実現や承認欲は満たされるし名が売れるのは大事
実力も伸びる

6: ひえコペ

国税庁「んじゃ、俺らの取り分の計算よろしく!」

7: ひえコペ

税金「ご苦労さん!ほな半分持っていくで!」

8: ひえコペ

???「金やチヤホヤされるためにゲームを作っていると思っていたのかァーーーーーーーーッ‼︎」

9: ひえコペ

てか売った側は売れた本数喜んでるだけなのに
ワイが勝手に思い違いして下世話な計算して皮肉吐いててなんなん?w

10: ひえコペ

同人ゲームは漫画に比べて、手間の割に安すぎると思う

11: ひえコペ

めっちゃカメレオンさん、1000万本売れて70億の売り上げ

12: ひえコペ

最後にエグいのきたな…

13: ひえコペ

個人制作ゲームが1000万本売れたやで。
byめっカメ製作者

14: ひえコペ

1000万本売れたカメレオンという夢。

15: ひえコペ

別にゲーム製作だけをやってるわけじゃなくて、仕事しながらで製作してるって人もおるんやないかな。
そう思うと趣味で作ってそれを売るってのならロマンある

16: ひえコペ

今作の儲けはそれくらいだとしても
磨いたスキルと築いた実績で、次回はより大きな成功があるかもしれないし

17: ひえコペ

ゲームはともかく紙の同人誌は1人で制作してるだろうから、販売サイトで有名な作家さんの新作の販売数見るたびにスゲー…って思ってる

18: ひえコペ

売れても売れなくてもそういう世界だ

19: ひえコペ

これ考えるとめっちゃカメレオンの凄さがわかるよな

20: ひえコペ

オチで全てを消し飛ばすのやめろ

21: ひえコペ

どんどん儲けてくれ 良いゲームは何本あってもよき

22: ひえコペ

最近有名なめっちゃカメレオンが大当たりでも半分以上税金で持っていかれる

23: ひえコペ

露伴先生なになんJやってるんですか

24: ひえコペ

AIがそこそこのも作れるようになっても人はAIが作ったものに金は払いたくないんだよな

25: ひえコペ

最後に本当に怖い話さらっと入れるのやめてもろて

26: ひえコペ

微妙な収入は確定申告が必要になるのが面倒なんだよな

27: ひえコペ

同人作家で年収や時給を考えちゃいけない

28: ひえコペ

その上税金で取られるの忘れてるぞ

29: ひえコペ

サンプルボイスとかあるし
めっちゃいい声なんやろ(適当)

30: ひえコペ

teachingfeeling
だったらドンくらいの売り上げになるんやろか?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました