【衝撃】Steamマシーンさん、発売5年前のPS5に負けてしまうwwに対するみんなの反応まとめ

ゲーム
新着の記事
PR

【衝撃】Steamマシーンさん、発売5年前のPS5に負けてしまうwwに対するみんなの反応まとめ

引用元:https://youtu.be/TAoQQQt7nWY

2: ひえコペ

ミニPCに20万だすならゲーミングPC買うわ

3: ひえコペ

そもそもSteamやってる人はPC持ってる人が多いだろうし
最近のゲーミングPCより性能低いSteamMachineは買う人少ないやろ
Steamはじめてやるっていう人には高すぎる

4: ひえコペ

サイコロステーキでビール吹いたw

5: ひえコペ

完売だってよ
筐体サイズとsteamOSに需要あったのかもね

6: ひえコペ

valve純正のSteamOSリファレンス据置機としてよく纏まっていると思う。ただCS機とガチ勝負とかそういう荷の重すぎるポジションではないよな。

7: ひえコペ

同じミニPCにしても25万で5060積んだやつ買えるしなあ…

8: ひえコペ

3年前の同額程度のゲーミングノートでもスペは強かった。今のうちにPS6まで積み立てといたほうが幸せかと

9: ひえコペ

ドライバーベースAMFM2でフレーム生成、オーバーライドでFSR4に対応出来るんやろ、VRAM8GBじゃグラフィックはどうにもならんけど

10: ひえコペ

この性能でSteamDeck2を作れば盛り上がったのに…

11: ひえコペ

メモリ高騰でPC自体が下手すると去年の2倍くらいの値段になってるのには正直同情する。
多分これ10万円台で出す予定だったんだろうな・・・

12: ひえコペ

本当はもっと低価格にするつもりだったんだろうが去年末のパーツ暴騰があったからまあしゃあない。
独自OS開発にも金かかっているし製造と契約もしちまってる。
一部のコレクターが買う程度の個数作って諸々の経費乗せて販売してこのままフェードアウトだと思う。

13: ひえコペ

当たり前のこと誰が買うんだよこんなゴミ機械w

14: ひえコペ

5年前に買ったゲーミングPCの方が、
Steam Machineよりスペックが上なのねん
しかも買った当時は真ん中より少し上ぐらいの
スペックだったのに

15: ひえコペ

valveもこれを数だそうとは思ってないだろう(試金石として)から、そんな気にするようなもんじゃなくね?

16: ひえコペ

でも売り切れたんでしょう?良かったじゃんw

17: ひえコペ

自分の予算は13万だったので、迷わず終了
switch2買うわ

18: ひえコペ

アホな転売ヤーくらいしか買わねえだろ

19: ひえコペ

Valve「いいかい学生さん、SteamMachineをな、SteamMachineをいつでも買えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。」

20: ひえコペ

PCとしても中途半端、ゲーム性能も微妙。
立派なのは価格だけなんだね。
そもそもリビングにPC置く想定自体意味不明なんだよ。
小さいと言ってもキューブ型でまぁまぁ邪魔。
小ささを売りにしたいならMacminiぐらいになってから出直してきてくれ。

21: ひえコペ

PCを置けない環境だから迷わず買いました笑

22: ひえコペ

ps5よりも実質性能でも負けて価格も4倍となれば買う理由はないな
PS5ですら高いだ、何やかんや言われてるのに

23: ひえコペ

マシンはPS5に、デックはSwitch2に、スペックと価格とのコスパ的に負けてプラットフォームがsteamの方が良いのでなければ買わないなぁ

24: ひえコペ

スペック的にRyzen5 7600と RX7600くらいか。

25: ひえコペ

まあ海外のvalve信者たちはSteamMachineはコンシューマー機を終わらせるって散々豪語してたからな

26: ひえコペ

PSのシェアを奪うためじゃない!Windowsからの脱却だから!って一生懸命言ってる奴いるけど、それも売れなきゃ無理だろw

27: ひえコペ

20万あれば9060XT16GB(PS5PRO同等以上)積んでるPC買えるだろ

28: ひえコペ

steam machineは5年前のPC

29: ひえコペ

SteamDeck2がほしいわ

30: ひえコペ

OK!switch2買うわ!!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました