ミニPCに20万だすならゲーミングPC買うわ
そもそもSteamやってる人はPC持ってる人が多いだろうし
最近のゲーミングPCより性能低いSteamMachineは買う人少ないやろ
Steamはじめてやるっていう人には高すぎる
サイコロステーキでビール吹いたw
完売だってよ
筐体サイズとsteamOSに需要あったのかもね
valve純正のSteamOSリファレンス据置機としてよく纏まっていると思う。ただCS機とガチ勝負とかそういう荷の重すぎるポジションではないよな。
同じミニPCにしても25万で5060積んだやつ買えるしなあ…
3年前の同額程度のゲーミングノートでもスペは強かった。今のうちにPS6まで積み立てといたほうが幸せかと
ドライバーベースAMFM2でフレーム生成、オーバーライドでFSR4に対応出来るんやろ、VRAM8GBじゃグラフィックはどうにもならんけど
この性能でSteamDeck2を作れば盛り上がったのに…
メモリ高騰でPC自体が下手すると去年の2倍くらいの値段になってるのには正直同情する。
多分これ10万円台で出す予定だったんだろうな・・・
本当はもっと低価格にするつもりだったんだろうが去年末のパーツ暴騰があったからまあしゃあない。
独自OS開発にも金かかっているし製造と契約もしちまってる。
一部のコレクターが買う程度の個数作って諸々の経費乗せて販売してこのままフェードアウトだと思う。
当たり前のこと誰が買うんだよこんなゴミ機械w
5年前に買ったゲーミングPCの方が、
Steam Machineよりスペックが上なのねん
しかも買った当時は真ん中より少し上ぐらいの
スペックだったのに
valveもこれを数だそうとは思ってないだろう(試金石として)から、そんな気にするようなもんじゃなくね?
でも売り切れたんでしょう?良かったじゃんw
自分の予算は13万だったので、迷わず終了
switch2買うわ
アホな転売ヤーくらいしか買わねえだろ
Valve「いいかい学生さん、SteamMachineをな、SteamMachineをいつでも買えるくらいになりなよ。それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。」
PCとしても中途半端、ゲーム性能も微妙。
立派なのは価格だけなんだね。
そもそもリビングにPC置く想定自体意味不明なんだよ。
小さいと言ってもキューブ型でまぁまぁ邪魔。
小ささを売りにしたいならMacminiぐらいになってから出直してきてくれ。
PCを置けない環境だから迷わず買いました笑
ps5よりも実質性能でも負けて価格も4倍となれば買う理由はないな
PS5ですら高いだ、何やかんや言われてるのに
マシンはPS5に、デックはSwitch2に、スペックと価格とのコスパ的に負けてプラットフォームがsteamの方が良いのでなければ買わないなぁ
スペック的にRyzen5 7600と RX7600くらいか。
まあ海外のvalve信者たちはSteamMachineはコンシューマー機を終わらせるって散々豪語してたからな
PSのシェアを奪うためじゃない!Windowsからの脱却だから!って一生懸命言ってる奴いるけど、それも売れなきゃ無理だろw
20万あれば9060XT16GB(PS5PRO同等以上)積んでるPC買えるだろ
steam machineは5年前のPC
SteamDeck2がほしいわ
OK!switch2買うわ!!






















コメント一覧