早めに離婚した方が良いと思うよ。
諸悪の根源の義母も、反省していない夫も強硬手段で息子のゲーム機を奪いそうな気がする。
ママのところに逃げてる時点で
厳しく育てられようが甘ったれなのは
夫じゃね
欲しいものをただ単に買ってもらうのではなく、お年玉を貯めたり、勉強やお手伝いなどを頑張って買ってもらいたいという気持ちがあるというのは素晴らしい。
さっさと離婚したら?生活費も養育費も振り込んでなさそうだしメリットゼロじゃん
子供が楽しむことが気に入らないんだろうな
ずっと子供の頃のこと根に持ってるんだねーこのクソ父
伝説の赤いランドセルの夫みたいな歪み方だな。もう離婚すればいいのに。
「じゃあ、がっかりするのが好きなの?」への反応が図星すぎて笑える。いらねーよこんな奴。
クズ旦那に対する制裁が足りない。
自己中、マザコン、思いやりがない これはもう離婚一択だな
カナトくんが思いのほか強い子でよかった。その気になればいくらでも父親を見捨てる覚悟があったんだな。
旦那自身がいちばんの甘ったれじゃん
旦那さん、つまらない人間だな…。子供がこんな人間に育ったら最悪だよ。何も面白味の無い人生。子供をペット扱いしてない?
これ奥さんもかなり毒親だと思うわ
自分がゲーム買って貰えなかったからって、息子にもゲーム買わせなかったり、同じように育てるとか歪んでる。
夫婦で毒親の話だね…。ヨウタは自分が親にされて嫌だったことを息子にし返して復讐している恐ろしい父親…。
家庭方針なら仕方ないのもあるけど子供が楽しそうにしてるのが気に食わないのは有り得なさすぎる
父親としてというか人として最低
母親も娘に嫉妬するタイプがいふように父親も息子に嫉妬するタイプがいるんだろうね
離婚してよくね?子供がもう一緒に暮らせないだろ
すぐ離婚すべき事案だと思う
夫は明確に子供に敵意を持ってるし、そのうちもっと強い手段に出ると思う
親もある程度、子供の世界のことを知らないとダメじゃないかと思います。
もう離婚でいいんじゃないの?
会話が出来ない親はいらねえ
ヨウタが悪い……というより、ヨウタの両親が悪い。ヨウタを”しつけ直せ”と言われてもムリな話か。
何もかも我慢させる教育の失敗作が旦那でしょ
全然まともに育ってないじゃん
こういう俺が苦しんだのにおまえか楽しむのは許さないって連中は嫌いだわ
判断が難しいのは確か。
ゲーム中毒、スマホ中毒にもなりうる。
ただ、息子を自分の理想の操り人形にしたいのは違う。
このヨウタという王様旦那は子供の個性を潰すだけの嫌われる努力をされた方ですな
最悪の父親。
親の資格なし。
こんな父親、いるだけで害にしかならない。























コメント一覧