証拠を隠滅するために掃除は草
礼儀の正しい悪魔は草
大会方式がほんとクソ
1,2,3位どれでも地獄ってなんなんだよ。対岸と違い過ぎるだろ
あいつらはピッチに立つと急にトップ5みたいな顔して走ってくるwww
ツボにハマった(笑)
寿司は新鮮に、Wi-Fiは強くあれ
が地味にツボ
W杯出れない国が勝手に順位上げて強くなるの草
「寿司は新鮮に、Wi-Fiは強くあれ」 なんか新しい名言が
礼儀の正しい悪魔かっこええやん
改めてトーナメント初戦の相手が5位or6位なの意味わからん
なんでお前ら同じグループやねん
「礼儀正しい悪魔」って日本の作品にけっこういる感あるな…
なんでベスト32で当たる相手が
世界2位or5位or6位なんだよwwwwwwww
くそすぎだろ
トップ5みたいな顔して走ってくる、語感がなんか面白いw
欧州狩りのモリ(デスノート所持)
これが普通に世界に知られてるの草
アフリカの自虐ネタわろた
首の無い鶏のように走り回ってるは草
ベスト32の候補が世界ランク2位,5位,6位だよ?頭おかしい難易度
ここ数年の日本の活躍は実力もあるがVARの介入や今大会みたいなズル賢いシュミレーションを審判がとらなくなったのはデカいよ
元々フェアプレーする日本なだけに欧州南米が淘汰されてるのもある
お前の甥っ子が作ったFIFAランキングは草
首の無い鶏っていう表現が笑う
海外の人たちの言い回しと皮肉はキレあってほんと好き
このランキング作ったのはお前の甥っ子か?とか、クスリときました笑
クリーンファイトのイメージが根付いてるのは嬉しいな。
礼儀の正しい悪魔って最高の褒め言葉だろ
礼儀の悪魔
4年に1度サッカーめちゃ好きになって1年くらい余韻に浸って毎回4年に1度また戻ってくる繰り返し
夢の時間
「礼儀の正しい悪魔」気に入った
甥っ子か?は草
地力が上がったのもあるけどVAR導入やスピード重視のトレンドが日本に合ってる方向に向かってるのも大きいかも
ブラジルが依然として強豪とはいえひと頃のような凄味が無くなっているのもそれが理由かもしれない
皮肉が利きすぎてておもろい
礼儀正しい悪魔





















コメント一覧