ラッシングもいなくなって、マジでロートベットが恋しくなるよ… ラウアー6回0失点被安打0マジで完璧すぎるし、投手陣は今回言うことなしだった(バクストンのあれは事故)
ラウアー獲得がこんなにいい結果を生むとは
ドジャ民が記憶から消した昨日の試合からうってかわって僅差で勝利できたの良い
チャッキーってガム噛みながら大柄の黒人でパワーヒッターのオーラ出してるのにバット振るとぎこちない男になる…笑
ホームランは野球の華を体現し続けるドジャース
誰かが不調になっても誰かが復活する良いチームだ
大谷の先頭打者本塁打を決して疑ってなかった
コールもっと使ってほしいね
飯の後の追いころっけ
チャッキー初ヒットまで頑張ってほしい
エドマンの次にロビンソン出すことになったのが痛かった
結果論だけどラッシング→ロハス、ウォード→ロビンソンだったらあと2点は取れてもおかしくなかった
嬉しいんだけど結局大谷のHR頼み打線なんだよな
今日はフリーマンが続いてくれたし残塁祭りだったから最近の中ではマシだったけど
次の2番はエドマンかなぁw
エドマン2番に入れるのが今は最善に思えるな
パヘズはいま明らかに落ちていってるし下位の方が本人も好きに振れて良いんじゃないかな
あれでも大学時代は無双してたのかなチャッキー
終盤野手が足りてないのに無意味な代打…ロバーツを脳震盪検査してくれ
ロートベット追い出したやつが悪い
ラウアーw
ロートベットーっ!!
帰ってきてくれーっ!!
まあ正直あのキャッチャーは打つような気配すらないからなww
今月あと3本打ってくれんかな…6月中に20号乗せてほしい〜
コールはマジで過小評価されてる
ロートベット空いてる?
ここに来てメッツの嫌がらせ兼お遊びでロートベット取られたの効いてきたな
なんでロートベットを放出したんだろうなぁ
もったいないと今でも思う























コメント一覧