野心があって献身性もあるとかそりゃ好きになる
スウェーデン戦で3点決めていいんやぞ
塩貝から感じる
戦う顔をしてる
こんな感じだけどチームの為に走れる選手だから応援してる
後藤、塩貝の2人はなんか違うね。
つい最近まで二十歳だったとは思えん器が違う
塩貝には絶対にチャンスが来る頼むで♪
次の試合、同年代の後藤啓介をスタメンにして塩貝イライラゲージを溜めて後半爆発させたい
こういう選手が数年後日本を引っ張っていく選手になって欲しい。
後藤が出て交代枠が無くなって「塩貝は出れんなぁ」と何となく映らんかなと見てたら凄い顔してて笑った
塩貝悔しそうにしながらもしっかりチームのためにやることやってくれるとか最高だよな
驕りではなくて、ちゃんとした野心を貫いているのが本当に好き
塩貝いいよね。武闘派でハングリーだけど凄くクレバー。
塩貝頑張れええええ
エゴとチームワークを両立させる男。好ジョーカーとしてのメンタリティを兼ね備えているね。森保監督はそれを見込んで招集したのだろう。塩貝の次の出場機会に要注目です。
呼ばれてるだけで勝ち組。いずれ彼に頼る時が来る。その時は頼むよ。
みんな一線級のアスリートだし長い共同生活してたらほんまいろいろ起こるよ
だからこそ長友がいるなら長友入れるべきだってなったんだと思う
佐野海舟の回収ばりに火の粉未然に防いでいきそう
最年少と最年長がギラついてる日本代表は強いぞ
白目になりながら覚醒ゴラッソシュート決めるところが容易に想像できる
気持ちを押し殺してチームのためになんでもやろうとする後藤と悔しさを隠さずにギラギラしてる塩貝の2人
対照的に映るけどどっちも大事だしチームにはプラスでしかない
伊東がゴールした後の後藤の行動見てくれみんな。大成するぞあれは
こういう人一倍熱意ある人が将来エースになってほしいな、チーム全体の雰囲気も良くなるし
カッコよすぎ
もうこのカッコよさは十年に1人の輝き
オランダ戦の2点目だって、きっちり相手をブロックしてますからね。
本当にエゴイストなら、落下地点に飛び込みたいだろうに、瞬時に判断して味方を生かすプレーに切り替えられる冷静さとクレバーも持っている。
チュニジア戦の視聴率がエグかったらしいからそのまとめ動画も作ってくれ!!
塩貝といい堂安といい勝利の為にエゴ捨ててるの本当にかっこいい。
後藤はピッチの中だとイカれてるけどピッチ外じゃ聖人なエミマルタイプ。塩貝はピッチ内外ギラギラしてるけど試合に勝つためには冷静になれるタイプ
マジ出して欲しい
これはバトルフェイス塩貝
塩貝、ずっとギラギラしているからほんとかっこいいすき






















コメント一覧