怒谷になると100マイルぶん投げマンになるからわかりやすいな
海外ドジャースファン、大谷が怒ってる姿みて、めっちゃ興奮してんの草
クオリティスタート+2安打1打点でまぁ普通と言われる男。
3回以降ラッシングが際どい球が来るたびに「チャレンジしましょうか?」って感じになってるの申し訳ないけど面白かった笑
おそらく大谷三回から自分でサイン出してたよな
色んな意味で面白かった
ベッツに笑顔が戻って来て嬉しい、攻守共にキレキレだった
翔平とラッシングは相性悪そうだけどずっとスミスってわけにもいかないからここから擦り合わせてほしいね
大谷はアドレナリン量でパフォーマンスが変わる
ラッシングがヘルメット叩きつけた時のベッツの顔よ 前にバット折った時もムーキーがいたよね笑
とある人が言ってたけど大谷選手って怒ると制球と球威が増す不思議な選手なんよな
1点差ゲームは最悪でもあり、最高でもあるって
なにげに名言だと思う
首脳陣&Rushingとどのような話し合いがあったのかは分かりませんが、投谷は3イニング目から自分で球種を指定していました。
今日のRushingは前に続いてABS拒否未遂や満塁での捕逸。3連続三振など散々な日でしたが、Smithがいない今Rushingにやってもらうしか無いので今日のことが糧になるといいですね。 急拵えのバッテリーですし、ここからめちゃ化ける可能性もあります。
ベンチでラッシングに語りかけるフリーマンが親子みてぇだって言われててワロタ
昨日キャッチャーやってた選手は無難な感じで普通に良かったと思うな
捕手の協力は絶対必要だし、怪我抱えて余裕もない中でああいう事起きたらオコ谷にもなるわな ラッシングには頑張ってもらうしかない
ベッツおめでとう
むしろ大谷とムーキーが復活したゲームに感じた
最後のコラ面白すぎるんよw
ヤバい、大谷がブチギレてれる!
逆転しないとラッシングがヤバいヤバい!
やっぱチーム力だぜ、ドジャース!!
大谷そろそろ捕手もやって三刀流になろう
オールスター投票含めてマンシーの人気しゅごい
フランバーバルデスだったら10球はラッシングにぶつけてそう
最後のスコットの映像には爆笑した。
スミスとラッシングで防御率に差があるのは試合数が違うからあんまり参考にはならないけど、どうせならチャッキー使ってみても良かったのにとは思う笑
タナスコの最後の画像
ムーク300本塁打おめでとy
ラッシングは修行が必要だな。捕手と精神の
フィリーズファン登場
怒りでパワーアップするとかやはり地球人ではなくサイヤ人だったか。
ロバーツ監督とフリーマンのW父ちゃん体制でラッシングの教育を頼む
これからの選手だし、こう言う時期を経て大物になってくれると期待するしかないな























コメント一覧