というか1勝2敗で敗退”危機”ってなんだよ
1勝2敗で抜けれる可能性がある方がおかしいだろ
これでもし日本がブラジルに負けてベスト32
韓国ベスト16になって
最終結果だけ切り取ってイキられたら最高にウザいな
日本→ブラジルorモロッコ
韓国→ベルギーorエジプト
ずるくねえ?
韓国が強いという前提がおかしい
弱いのに
クジ運だけはいいの許せんな
おめでとう、南アフリカ
3位抜けでも対戦相手が日本の相手より弱いとか完全にバグだろ
こんなチームに負けたチェコは反省してほしい
もう日本をライバル視しなくて良いぞ
これからは中国をライバル視しててくれ
三位通過はマジで要らんわ
この内容と結果で予選を突破できるならそもそもが欠陥大会という事でしょ。
伝説のS級
「まさか」な結果でもないし、ガチ勝負で負けてる以上「格下」でもないよ。
3位で通過はやっぱり大会の価値落ちちまうよ
こんなクソ温いグループで3位かよw
3位の中の八番目でグループリーグ突破して「Kミラクル」とか言い出しそうですね。
チェコ戦でしか点取ってないなw
悪運だけは強いから3位突破はしそう
2002年のW杯で韓国が他国にした数々の悪行を世界は忘れてないよ
南ア初のGL突破おめでとう
蜂蜜グループだったから楽だったかw
アジア枠は4枠くらいにしなければ
アジアの恥の上塗りでしかない
蜂蜜の恩恵受けたのは南アフリカでしたねw
つくづくチェコが悔やまれる
キュラソーやカーボベルデにも絶対負けるだろ、カタールとヨルダンあたりと互角だよ実際ワールドカップ最終予選でヨルダンと互角だったんだから
ちょうど放映権未払いで放映危機だったし、敗退でいいやん笑
日本の組より楽そうとかぬるま湯とか言われておいてこの結果って…。
南アフリカは歴史上初の自力GS突破みたいですね。おめでとうございます。
3位通過でも次の相手はベルギーエジプト等のG組1位の確率高い
ほんと日本と変わってくれやそこ
日本と比べたら全然ダメだな←これバチ効きしてそう
衝撃…✕
笑撃…◯























コメント一覧