油断して二日酔いで来て欲しい
本気のブラジルと戦えるなんて最高じゃねーか。
後は応援するだけ
ブラジル、ノルウェーに勝って初めてベスト8なの冷静に考えてえぐい
佐野海舟とトミーを温存したのはブラジル倒すためやで。
本気のブラジルと試合できるって貴重だと思う
舐めるな!って言ってる人いるけど今日の試合内容では舐められて当然だと思うけどな
これある意味スウェーデンで引き分けたことでブラジル舐めてくれそうで助かるw
もっと油断しろ
ヴィニシウスVS冨安を見れる日が来るなんて
トミが全て止める
ヴィニ対トミーあついな
強い国と戦ってる代表をみたいから、フランスでもブラジルでもモロッコでも試合が観れるのは嬉しい
まぁこういう反応になるだろうな。自分達がブラジルの立場なら日本がいいと思うわ。
さて本戦はどうなるかね。
絶対に勝てないやろうけど試合見れるだけで嬉しい
森保はグループ1位を狙いに行くとフェイクをカマして実際にはターンオーバー気味だったからかなり前からブラジル戦に標準を合わせていたのかもしれないね
スウェーデン戦の試合見てたら舐められるもするわな
いきなりに比べたら全然マシ
塩試合にして漬けてやりたい
ベロベロに舐められてるな…
めっちゃ油断してる?
これ…ワンチャンあるぞ
ブラジルを喰うぞ!!
さあトミネーターを起動させるか
三笘遠藤久保が万全な状態でのブラジル戦が見たかったな
ブラジルに勝って再び世界を驚かせろ!
ブラジルはスウェーデンに苦戦した日本を確実になめてかかってくる
佐野と富安が入るとチームが激変することに気づいていない
モロッコよりブラジルの方が舐めてきてくれるからいい。
確かに今日の内容じゃ勝ち目はないね
王国を倒して新しい景色を見せてくれ
ブラジルを前半ゼロに抑えたら
可能性はある
本戦でブラジルを倒そうぜ!!
1回位は
長友出すくらい温い試合見て油断してくれるなら有難いわ。






















コメント一覧