FIFAもAFCも審判どうにかしろよ…
こーゆーの一番さめるわ
ケイトは一時的にピッチから出すのにスウェーデンの自滅して倒れてる奴はそのままなの意味不明だったわ
韓国誤審のモレノもそうだったが、八百長審判はいかにもな卑しい顔をしている
堂安が「大会が終わったら話す」って言ってた交代時の怒りの矛先はこれかな
今大会クジ運どころかレフェリー運も最悪で草
問題のある審判が何故出て来るんだ。
審判、副審が試合前に必ず1人ずつ、ソックス、レガース、シューズをチェックしている。試合中に中村の不備を理由にピッチから追い出すのは、明らかに不正が絡んでいる。これ国際問題だろ。日本人はもっと抗議しないと。
3試合ともゴミ審判で草w
エルサルバドル人口300万人、スエーデンの援助を受けて親密な関係国。そんな国の主審とか相応しくないだろうが、
この審判の口座を調査しろ
この審判のせいでファウルじゃ無いのに取られたりファウルなのに流される
アレでかなり流れ変わったんよ!!
ちゃんとしたレベルの主審にしろ!
審判は全部AIにした方がいい。
中村の時は外に出されたのに、スウェーデン選手が脚攣ったときは
交代選手入ってくるまでピッチ内にとどまらせてたのが意味不明。
明らかにただの競り合いのショルダーをファウルにするくせに
最初の前田に対する手でいってる奴はファイルにならんし。
アジア差別というか賭けじゃないか。前評判良いチームを負けさせたかったのでは。
新ルールや出場国増やしたりする前に審判のレベルUPをまず優先しろ!!
こいつ、前にチョコレート工場で働いてたろ
チュニジア戦の審判も酷かったけどね。
こんな奴が国際試合で笛を吹いていたら、いつかサッカーが原因で戦争が起きるよね。
序盤の前田のあれPKちゃうんかい。
普通に横からショルダー当てただけなのに日本のファール。
中村のソックス履き替え
その他もろもろ
ふざけんな
もうAIに審判やらせてくれ
これでお金を貰ってるんだよね
もうお前仕事やめろよ
AFCを放置、ポンコツ審判放置、トーナメントの山の偏り・・・。もはやFIFAの意向なのかもしれないね。
本田さんがキレてくれるおかげで、少し心が落ち着いたわ
今回日本戦はロクなレフェリーがいない。主催者側はちゃんと検証すべきだ。
こういう問題審判を送り出してくるエルサルバドル協会にも容認しているFIFA幹部にもスポーツ賭博に関与している輩がいる。という話なんだよなぁ
人材不足ではなく、むしろFIFAのシナリオのために汚れ仕事をしてくれる審判も必要だってことでしょうよ。チュニジア戦の審判も然り。
エクアドルじゃなくてエルサルバドル
これはさすがにやばい間違い
本当に酷かった。全く一貫性もないし、ほとんどが日本に不利なジャッジばかり。最初のファールは明らかにPK。
意図的じゃないかと疑わざるを得ない。
ソックス下げててダメなら、ユニフォーム引っ張ったりはもっとダメやろ






















コメント一覧