【閲覧注意】ロシア兵、一歳の子供に鬼畜行為をした動画を拡散→その様子・・・マジありえない

海外
PR

【閲覧注意】ロシア兵、一歳の子供に鬼畜行為をした動画を拡散→その様子・・・マジありえない

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1649656875/

1: ひえコペ 2022/04/11(月) 15:01:15.75 ID:ZHjRKZyJ9

ロシア兵士がウクライナの1歳の赤ちゃんに対して性的虐待を行う映像がオンラインに流布して世界に衝撃を与えている。

10日(現地時間)、英紙ミラーなどによると、1人のロシア兵士がソーシャルメディア(SNS)にウクライナの赤ちゃんをレイプする映像を投稿して警察に逮捕された。

ロシア現地メディアは該当の兵士について、ロシア南部クラスノダール出身で1997年生まれだと伝えた。また、この兵士のSNSには赤ちゃんのレイプ映像の他にも歪んだ性意識を持っていることを証明する各種映像が他にもあったと説明した。

この兵士が撮影した映像はテレブラムやその他のソーシャルメディアのサイト等を通してシェアされた。

ウクライナメディアによると、この兵士が同僚の兵士に淫らなイメージと動画を送った。

海外のネット上ではこの兵士の許されざる行為に対して怒り、写真や年齢、故郷、住んでいるところなどの個人情報を突き止めて広めた。

ウクライナ外交官のオレクサンドル・シェルバ氏はツイッターに「赤ちゃんを強姦した怪物を見よ。誰かが私に彼がやったことについてのリンクを送ってきたがとても開いて見ることなんてできなかった」とし、該当兵士の写真を公開した。

一方、ロシア軍が占領した後に撤退したウクライナ北部地域では、ロシア兵士たちが性犯罪を犯したという証言と証拠が連日報告されている状況だ。

1歳の赤ちゃんを性的虐待し動画を同僚に?ロシア兵士の蛮行を英紙報道 - ライブドアニュース
ロシア兵士が撮影し、SNSに投稿したとされる映像について中央日報が報じた。英紙などによると、ロシア兵士がウクライナの1歳児をレイプする映像だそう。ウクライナメディアによると、ロシア兵士は同僚に動画を送っていたという

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました