最初「1年間」つってんのに6歳になったら〜に後出しで変えてるの草
正直クレしんの世界の方が平和だと思う
しんちゃんが小学校に行く回をもっかい待てばいいだけ
だがしかし、鉛筆しんちゃんというしんのすけが小学生になる特殊回があるのだ…
賑やかなだけの5億年ボタンやんけ
しんちゃんが歳とらないと1年経過したとは認められないのか
爺ネッコがボタンを押した時点で条件は成立したので
押してからの「6歳になったら」は適用外となる。
だから爺ネッコが1年過ごした時点で勝ちとなる。
1年間クレしん世界やって
5歳~6際になるまでって聞こえた瞬間終わったなって思った
正論スレ民「後出ししたよな? やり直しだ」
バカッチ(バカのイッチ)
「え ちょ 何故バレt
正論スレ民「言い訳乙やぞ」
最近しんちゃん大人になったやろ
5月5日のしんちゃんの誕生日に6歳おめでとうと書いたケーキを送ればクリアだろ
勉強しなくて済むからそっちのがいいかも
いやこれ六歳になったらじゃなくて一年間だったらやから普通に出れるやん
だけど学校に行きたいとかあるからギリいけるく ない
何となくわかってたwww
あの伝説の一回小学生になったクレしん回を待つしかない
普通に最初1年間言うてるやんけw
しんちゃんが6歳になるのじゃなく1年間閉じ込められるのが条件じゃ……((
しんちゃん小学生になった回あるぞ、にわかか?
良かったねコレで永遠の命だ
鉛筆しんちゃん回が来ること願うしかない
マダクエルヨバカの時より全然夏の怪談シリーズの方がやべーよ
絶対死なないってそういう、、、
サボテンはこの回というよりは映画や
えんぴつしんちゃんってのがあってやな
押してから地味に条件変えるな
テロに遭うとかそんなやつかと思ってたらもっとえげつないのきたな。
頑張って未来にいけばいいんだよ























コメント一覧