【画像】小室眞子さん、体に異変が起こってしまう→その様子

政治
PR
PR
急上昇
PR
PR

小室眞子さん、空前の円安で事態が急変! NYセレブ生活に暗雲 物価高で卵も1パック1,000円と生活苦 頭髪も白髪まじりに [牛丼★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655283012/

1: ひえコペ 2022/06/15(水) 17:50:12.81 ID:CAP_USER9

無地の黒Tシャツ、裾をまくったバギージーンズに淡いグリーンのスニーカー。6月上旬、眞子さんが、小室圭さんと並んでマンハッタンの街を歩いていた。小室さんはスーツ姿でビジネスバッグを携えている。

法律事務所での法務助手としての仕事と、司法試験に向けた勉強で多忙な夫と、つかの間のデートといったところだろうか。

小室さんと別れた眞子さんは自宅マンション近くの有名ベーカリーやスーパーに立ち寄っていたが、異変がはっきりと見て取れた。以前にはなかった白髪が幾筋も見られたのだ――。

「最近眞子さんは白髪が増えてしまったせいか、髪を少し茶色に染めていました。ストレスを感じることが増えたのでしょうか……」(ニューヨーク在住の日本人)

(略

「ニューヨークは、世界有数の物価が高い都市です。眞子さんの資産の多くは円建てでしょうから、急激に進んでいる円安ドル高のために、確実に目減りしているはずです。

眞子さんが目撃されたスーパーでは、現時点の為替レートで、12個入りの卵1パックが日本円にすると1000円前後もします。夫婦のどちらかが高収入の仕事に就かなければ、生活は苦しくなってくるはずです」(現地ジャーナリスト)
no title

眞子さん 白髪まじりの頭で小室さんとデートへ…空前の円安でNYセレブ生活に危機 | 女性自身
無地の黒Tシャツ、裾をまくったバギージーンズに淡いグリーンのスニーカー。6月上旬、眞子さんが、小室圭さんと並んでマンハッタンの街を歩いていた。小室さんはスーツ姿でビジネスバッグを携えている。   法律事務所での法務助手としての仕事と、司法試験に向けた勉強で多忙な夫と、つかの間のデートといったところだろうか。   小室さ...

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました