【マジかよ】立憲・古賀千景、職業差別の“一線”を超え慌てて命乞いするも完全終了……www

政治
新着の記事
PR

【マジかよ】立憲・古賀千景、職業差別の“一線”を超え慌てて命乞いするも完全終了……www

引用元:https://youtu.be/HAfv91kucuU

2: ひえコペ

こんな胸糞悪い差別発言初めて聞いた…。

3: ひえコペ

日教組はこうなんだね
教え子さえ政治の道具

4: ひえコペ

古賀千景、すぐ辞めろ!

5: ひえコペ

自衛隊を侮辱するのは、日本国民の1人として許しません

6: ひえコペ

もう議員辞職するべきです。

7: ひえコペ

こんな輩が教師やっていたなんてどんな教育していたんだよ‼️

8: ひえコペ

恐ろしい差別教師だったんだね。思想的には北朝鮮寄りの日教組に入る教師がいるのが不思議。

9: ひえコペ

クビでしょこれ。口が滑るというか日頃から思い込んだ事が出るわけで教師やってたとかめちゃくちゃ怖いですわ。

10: ひえコペ

立憲・古賀千景
最低ですね議員辞職して欲しい

11: ひえコペ

でもサンモニも共同通信もスルーだろうな。
クソすぎる。

12: ひえコペ

自衛官は貧乏人の子供がなると、古賀千景議員はハッキリと言っている、自衛官を侮辱した発言だ。

13: ひえコペ

どんなアタマしてたらこんなことが言えるものやら…
こんなんだから立憲民主党(中革連)は世間から嫌われるんですよ!

14: ひえコペ

この議員!日本国籍持ってんの?

15: ひえコペ

撤回しても許されません。

議事録にしっかり残ります。

議員辞めろ、古賀千景。

不要。

16: ひえコペ

これが日教組の実態、教師の左傾化、非常識で声の大きい輩が幅を利かす嘆かわしい現実。

17: ひえコペ

自衛隊をなんだと思っているのかなぁ❓
日本の空・海・陸を守ってくれている自衛隊。

自衛隊は、日本の誇りです。

18: ひえコペ

本当に許せないです。自衛隊に対するリスペクトが欠如しています。議員辞職してほしいです。

19: ひえコペ

出た日教組出身議員
失言じゃなくて本音が出たんだな

20: ひえコペ

自衛隊とかなりませんよ、だと。ふざけやがってこの古賀。
国を守る崇高な志を持って自衛隊に入っている者がたくさんいるんだよ。
議員辞めさせろ。本当にむかつく。

21: ひえコペ

「貧しい家庭の子が自衛官になる」という話は聞いたことないが、「他人に嫌われる人が教員になる」という話は聞いたことがある。

22: ひえコペ

自衛官の命を守るために不審船を撃つことを許可した扇千景さん、同じ名前でも真逆だな。

23: ひえコペ

酷いな立憲は国民を差別する党だとわかりました。二度と投票しません差別は絶対許さない

24: ひえコペ

「口が滑った」じゃないわな。
俺がどう滑ったって、こんなこと言わないもん。
いつもの調子で吐いた本音でしょ。

25: ひえコペ

この人が、ものすごい差別思考者であることは分かりました。

26: ひえコペ

こいつに処分を下さないならば立民はこいつの言動を容認したということでいいのか?

27: ひえコペ

自衛隊はいくら差別してもいい、というのが日教組
言った瞬間に撤回するくらいならはじめから言うな
削除しても無かったことにはならないって蓮舫が言ってたぜ

28: ひえコペ

過去にない暴言であり妄言。議員として、そもそも人間としてふさわしくない。
どうやって詫びるのか、その上でいつ辞めるのか、毎日ギッチギチに詰めましょう。

29: ひえコペ

おれは現職だったが許せん!謝罪で済ませるな!

30: ひえコペ

このニュースは報道されんでサッカーのネタばっか 逆に凄いなこの国 そんなに中国怖いんか?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました