立憲民主党こんなヤツばっかり
酷いな
もうこんなん飼ってる余裕ないよ、今のニッポン
こんなんに1人4000万近くの税金使ってるのか。議員定数早く減らしてくれ
中道は議会を無駄にかき回して何も進まない
やっとこさ比例で復活した野郎です。
中道は無駄な時間しか使わないじゃん…
下らん、上から目線の下らん質問、何様だ?
失礼な議員だな。子供に見せたくない質疑 これが中道クオリティー バカ丸出し
冗談抜きで、中道派解党した方が日本の為になると思わざる得ない
これこそ紛れもない中傷そのものでは?
中道は中身の無い批判するだけ、60年前の中核派の方がまだまし。
国会らしからぬ言動。自分自身の振る舞いには気をつけてない。左派はこういう方ばっかり。
コイツは身内からあんな激ヤバ発言出たから少しでも与党へ矛先向けたくて必死だよねぇ
イメージ良くしたいならまともな議論出来るだけの準備して節度を持ってその場にいればいいだけなのになんで攻撃的になるかね
なんのこっちゃ分からんまま見て思う事
言い方…
リスペクトなし
人間性が見えるな
パワハラ後藤!!お前偉そうなんだよ!
政治家やなくて、ポエマーになれば?
質問しないんだったら、委員会に出てくるな、役立たず
進歩しねぇなぁ合併して党名変えても退化してんじゃん
自分から議論しないなら出て来なきゃ良いのに、時間とお金の無駄だと思うのですが?
ここには進次郎いないんだろ?何言ってんだコイツ!ムカつくなー
なら今後なにも質問するなよ。進次郎も今後は答弁する必要ないぞ
こんなのに税金使ってる事が無駄なんだけど
どうしたらいい?
なんだ。この人。時間の無駄は、あなた自身ですよ。自分の目くそは見えないんですよね。
こいつほんといらんわ
パワハラでも問題になった奴だろ
進化しないのは、立憲議員だよ、























コメント一覧