【驚愕】中道・後藤祐一議員「ポエム言うだけ」唐突の進次郎下げ?

政治
PR

【驚愕】中道・後藤祐一議員「ポエム言うだけ」唐突の進次郎下げ?

引用元:https://youtu.be/cKkDPmNyKKc

2: ひえコペ

立憲民主党こんなヤツばっかり
酷いな

3: ひえコペ

もうこんなん飼ってる余裕ないよ、今のニッポン

4: ひえコペ

こんなんに1人4000万近くの税金使ってるのか。議員定数早く減らしてくれ

5: ひえコペ

中道は議会を無駄にかき回して何も進まない

6: ひえコペ

やっとこさ比例で復活した野郎です。

7: ひえコペ

中道は無駄な時間しか使わないじゃん…

8: ひえコペ

下らん、上から目線の下らん質問、何様だ?

9: ひえコペ

失礼な議員だな。子供に見せたくない質疑 これが中道クオリティー バカ丸出し

10: ひえコペ

冗談抜きで、中道派解党した方が日本の為になると思わざる得ない

11: ひえコペ

これこそ紛れもない中傷そのものでは?

12: ひえコペ

中道は中身の無い批判するだけ、60年前の中核派の方がまだまし。

13: ひえコペ

国会らしからぬ言動。自分自身の振る舞いには気をつけてない。左派はこういう方ばっかり。

14: ひえコペ

コイツは身内からあんな激ヤバ発言出たから少しでも与党へ矛先向けたくて必死だよねぇ
イメージ良くしたいならまともな議論出来るだけの準備して節度を持ってその場にいればいいだけなのになんで攻撃的になるかね

15: ひえコペ

なんのこっちゃ分からんまま見て思う事

言い方…
リスペクトなし
人間性が見えるな

16: ひえコペ

パワハラ後藤!!お前偉そうなんだよ!

17: ひえコペ

政治家やなくて、ポエマーになれば?

18: ひえコペ

質問しないんだったら、委員会に出てくるな、役立たず

19: ひえコペ

進歩しねぇなぁ‍合併して党名変えても退化してんじゃん

20: ひえコペ

自分から議論しないなら出て来なきゃ良いのに、時間とお金の無駄だと思うのですが?

21: ひえコペ

ここには進次郎いないんだろ?何言ってんだコイツ!ムカつくなー

22: ひえコペ

なら今後なにも質問するなよ。進次郎も今後は答弁する必要ないぞ

23: ひえコペ

こんなのに税金使ってる事が無駄なんだけど
どうしたらいい?

24: ひえコペ

なんだ。この人。時間の無駄は、あなた自身ですよ。自分の目くそは見えないんですよね。

25: ひえコペ

こいつほんといらんわ
パワハラでも問題になった奴だろ

26: ひえコペ

進化しないのは、立憲議員だよ、

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました