【仰天】日本ハム・対ソフトバンク1勝10敗でファンブチギレ!柴田が打球直撃で緊急降板、野村・万波のエラー連発で8失点、SB前田悠に封じられ完封負けで嘆き

政治
新着の記事
PR

【仰天】日本ハム・対ソフトバンク1勝10敗でファンブチギレ!柴田が打球直撃で緊急降板、野村・万波のエラー連発で8失点、SB前田悠に封じられ完封負けで嘆き

引用元:https://youtu.be/JUcABNG8Hz8

2: ひえコペ

野球は守備からということを証明するような試合。

3: ひえコペ

日ハム良い所が全く無しの酷いものだった
見事えがあったのはソフバンの好守備

4: ひえコペ

川瀬の神守備との対比

5: ひえコペ

昨日の奇跡的な三振で万波外さないのはどうかと思ったが、まさか外野守備でも足引っ張るとは思わなかったよな

6: ひえコペ

打撃偏重オーダーでカケラも打てないの草も生えん

7: ひえコペ

最後に適当に代打送ってるの見て勝つ気ないんだなって思った

8: ひえコペ

柴田選手もっと観たかったな

9: ひえコペ

守備えぐすぎる
打撃特化に振りすぎてる采配が原因…
守備に難ある選手だらけ
万波も肩はすごいが守備のレベルは結構ひどいな
今季何回みたか…

10: ひえコペ

ドミられて辛い

11: ひえコペ

ホークスと近藤の見切り力がどんどん証明されていく

12: ひえコペ

ハムさんもせっかく交流戦で持ち直したのに勿体無い

13: ひえコペ

前田と金村の球数がほぼ同じ…

14: ひえコペ

投手と守備に目が行きがちだが、攻撃も大概ヤバい。

ホークスの打者は簡単にはアウトにならない。
チームバッティング。
失投を見逃さない。
ここらへんは雲泥の差がある。

15: ひえコペ

情けない試合を恥じたほうがいい

16: ひえコペ

サイン盗み指摘された途端に一点も取れなくなるのポイント高いw

17: ひえコペ

8回レイエス 内野安打風セカンドゴロ 鈍足がスピード緩めてどうするよ 全力で駆け抜ける(ショボい打撃に終わった自分への罰)+ベンチにいる選手に見せる諦めない気持ち ホークスはいつもやっている だから強い、だからファンも多い 日ハムも全員一丸で戦え

18: ひえコペ

なんで、ホークス戦になると野球が雑になるんだろうな

19: ひえコペ

こんな弱けりゃバンクファンに何言われてもしょうがない。サイン盗みしてるとか言われたくないなら、結果で示さなきゃならなかったのに。

20: ひえコペ

動画内ではポジションをコロコロ変える起用法が問題視されているようだが、ホークスは正木、柳町、牧原、栗原、野村、今宮などには複数のポジションさせています。
まぁ、新庄は出来もしないポジションをやらせているから問題だってことなんでしょうけど。

21: ひえコペ

ホークスファンです。
今日の試合は、ホークスファンから見てもハムのエラーの多さにはドン引きしました。中には仕方がないケースもあったかもしれませんが…。万波の後逸…何しとんじゃ??カストロが二塁に投げたのにもビックリ
内野のエラーはホークスだったら試合後居残りで守備練習だよっ

22: ひえコペ

万波のボール球打ちゾーン見逃し 何年続けてる?コーチって何のためにいりるのかね…

23: ひえコペ

金村に関してはほぼ味方の守備の乱れで失点してるようなもんやでそれがなかったら最小失点で抑えられたはずやからな

24: ひえコペ

なんか技術面はもちろんだけど、選手の意識の差も大きいなと思う試合だった。
今の日ハムはホークスから学ばないといけないことが多々あるような気がする。

25: ひえコペ

監督を擁護する訳ではないけど、これだけチャンスもらってきた選手達(特に清宮、野村、万波)が「絶対的なチームの軸」みたいな地位を築けていないのはどうかなと思う。
相性調子関係なく上位打線にいるのが当たり前にならなきゃいけないのに、結局水谷水野レイエス以外ガッタガタなのが…

26: ひえコペ

これわざと負けてるだろ
迷惑過ぎ
何でホークス相手になると急に別人になるんだ?

27: ひえコペ

スローガンドミれ。アホか。金返せ。

28: ひえコペ

12球団最強8人ローテどこ…?

29: ひえコペ

レイエスの紛らわしい行為を正当化しようとした報いでしょ。
野球の神様完全にそっぽ向いたよ。

30: ひえコペ

守備軽視を考えた奴は誰だ?

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました