2: ひえコペ
カーブして日本には来ないでくれ
3: ひえコペ
山口さんの、丸の描きかた上手いね〜!
4: ひえコペ
「予測のブレが大きい」。
この様に言われると、悪い予感しかしないですね・・・。
5: ひえコペ
本州に来るとしたらいつ頃なんだろ
6: ひえコペ
高気圧の予報もあれば安心材料が増えるんだけど
7: ひえコペ
まあその・・・
台湾の水庫が潤うのはいいんだけどド直球じゃないですか・・・
8: ひえコペ
この海域をどうにかして冷やす方法無いんですか?
9: ひえコペ
これがぐるっと曲がって本州の方に来るのかな?
ヨーロッパの予想で来週末直撃になってたな
10: ひえコペ
この台風が通過したら梅雨明けかな?
11: ひえコペ
この時の高気圧の位置を被せて言ってください
12: ひえコペ
石バーが悪い
13: ひえコペ
なんか曲がって日本の方に来そうな予感
14: ひえコペ
台湾の皆さん。
気をつけてください。
って、曲がって日本に来ないよな?
「やーめーてぇー!!」
15: ひえコペ
同じとこ通るのかよ…
16: ひえコペ
山口さん、解説お疲れ様です m(__)m
17: ひえコペ
山口さん こんにちは♣
18: ひえコペ
向きかえないで。
19: ひえコペ
真っ直ぐ中国へ上陸されたし❗
20: ひえコペ
これも期待できそうも無いな
21: ひえコペ
台湾避けて、中国三峡ダムで線状降水帯ん変わってくれ、神様お願い。
22: ひえコペ
颱風は帝國避けて亞細亞大陸に上陸するやうに制御することを申し付ける






















コメント一覧