【衝撃】ド左翼おばあちゃん、必死に高市首相を“ヤジる”もつまみ出され強制退場wwwww

政治
新着の記事
PR

【衝撃】ド左翼おばあちゃん、必死に高市首相を“ヤジる”もつまみ出され強制退場wwwww

引用元:https://youtu.be/8y_E3n6EjUY

2: ひえコペ

何しに来た?は『お前がな』だよね。

3: ひえコペ

いやお前はわざわざ横浜から何しに来たんだよww

4: ひえコペ

こんな老人にだけはなりたくないなぁ…

5: ひえコペ

昔の学生運動してた人だよね、もう少ししたら、そういう人も居なくなるよ。

6: ひえコペ

なんでパヨクは抗議活動にマスクしたりサングラスしたりするんだろうね。顔出しして困ることでもあるの?

7: ひえコペ

おまえが何しに来た?帰れと言う立場じゃない。首相に対しても戦没者に対しても失礼きわまりない。

8: ひえコペ

老人だけど、裁判を起こして八方塞がりにすればいいのに

9: ひえコペ

哀れ。天から与えられた寿命の殆どを無駄遣いしてしまうと、こんなお年寄りになってしまう。一方で、その間、人間を磨いてきた方は、「総理」という重職に就ける様になるんんだよ。

10: ひえコペ

思ったんだけど。
まさか家族とかいないよねこの人⁉️

11: ひえコペ

追悼式という静粛性の高い場所でヤジ飛ばす非常識極まりない行為。
あんたの身内の追悼式でこんなことされても平気か?
もう人間腐ってるとしか言いようがない。

12: ひえコペ

旅費等を負担してくれる組織が有るからバイト的に何処へでも出かけて行くんでしょうね
もう少しマシな老後の過ごし方を考えたら如何?

13: ひえコペ

普通の生き方では、ゴミみたいな人生で誰にも相手にされないから、
注目される事に快感を覚えてやっているだけだろうなw

14: ひえコペ

この人大丈夫かなー、「何しに来た?」って追悼式に出席する為に来たんだよ、分かるかなー。
9条守れってまもってるでしょ、憲法守って国滅ぶとならないように。
強制退場でなく牢屋に入れて置いたらー。

15: ひえコペ

可哀想な人生

16: ひえコペ

いまどき中核派かよ

17: ひえコペ

一般人「沖縄は旅行に行きたくないね」

18: ひえコペ

「何しに来た」って、来なかったらそれはそれで文句言うんだろうになあ
苗字からしてルーツは沖縄にあるんでしょうか?
どうあれ静かに追悼したい県民の心を踏みにじってますね
それにしても追悼式典にサングラスはねえだろう、顔を隠したいんだろうけどさ

19: ひえコペ

追悼式でこれはイカン、この人達は追悼する気持ちなんかまったく無いのだろう。

20: ひえコペ

ド左翼おばあさんが叫ぶ、当然高市擁護が増える。でもこれが民心を欺くプロレスなんだと思う

21: ひえコペ

85歳くらいらしいから大空襲とかの頃まだ幼稚園くらいでしょ?
戦争経験者といえばそうなんだけど沖縄で生まれ育ってない二世がねえ

22: ひえコペ

フリージャーナリストの横田じゃないの
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

23: ひえコペ

もう中核みたいな勢力は年金も停止すれば良い

24: ひえコペ

サングラスなんかしちゃって。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました