【北海道】懲役27年の判決を受けた内田梨瑚被告(23)が控訴しない方針 判決確定へ 控訴期限は7月6日

政治
新着の記事
PR

【北海道】懲役27年の判決を受けた内田梨瑚被告(23)が控訴しない方針 判決確定へ 控訴期限は7月6日

引用元:https://youtu.be/BF0stkcTIX8

2: ひえコペ

人殺しても自由な暮らしが待ってるの納得いかない

3: ひえコペ

27年したら出てこれるんだからそりゃあ控訴しないだろ!

4: ひえコペ

控訴してセルフ死刑判決してもらえ

5: ひえコペ

被害者遺族の方々、不服申立てをして頂きたいです!こんなひどい殺し方しておいて、無期懲役刑にてほしかった!

6: ひえコペ

27年経ったら私刑する人がチラホラ出てくるだろうよ

7: ひえコペ

更生しない。そして、27年も我々の税金で飯食わすのか

8: ひえコペ

最初から控訴しないつもりだったな。有期刑になるよう殺意は否定して

9: ひえコペ

ってか一緒に飲んでた刑事はどうなったんだ

10: ひえコペ

内田りこ被告は女子高生を裸にして橋の上に座らさせて転落死させた悪魔の様な人間
一緒にいた仲間が内田りこが背中を押して落としたと証言いるのに
私は突き落としていない罪を逃れるために平然と嘘をつくとは全く反省していない
極刑の死刑か無期懲役が当然です
しかし27年とは軽すぎるしおかしい!

11: ひえコペ

さすがに甘々判決だわ。似たような事件また起きるぞ!こんなんじゃ

12: ひえコペ

27年だけ?日本いい加減にしろや

13: ひえコペ

死刑じゃないなら今すぐ社会に放ってほしい
死刑のほうがまだマシと思わせたい

14: ひえコペ

ムショ暮らしがどれほどキツいのかまだコイツは理解していない

15: ひえコペ

控訴しろよ。もっと積み重くなったのに。

16: ひえコペ

控訴する訳ない 死刑か無期の判決が有期刑27年の判決で良かったからな

17: ひえコペ

てめえは理不尽に命奪っておいて、27年で手打ちにして逃げやがって
お前のことは全国民が一生見てるからな
出てきたら普通の生活送れると思うなよ

18: ひえコペ

結局 この田中結花裁判長も内田の舎弟だったか笑

19: ひえコペ

27年で確定か。。。
模範囚とかになって、さらに短期間で出てきそう

20: ひえコペ

旭川と香川県は中国

21: ひえコペ

珠代姉さんみたいなテンションでわらう

22: ひえコペ

せめて網走刑務所に‼️‼️

23: ひえコペ

無期にも死刑にもならずにラッキー!と小躍りしてるのが目に浮かびます。凶悪犯罪者が喜ぶ判決を出して裁判の意味ある?検察は求刑を死刑じゃなく27年にした理由を国民に説明せよ。誰も納得してないわ!このクズ犯罪者を除けば

24: ひえコペ

世間は無期懲役にしろ!
内田りこはラッキー!と
判決を受け入れるよね!

25: ひえコペ

生きて生き恥さらせ

26: ひえコペ

正直に押しましたと言え!

27: ひえコペ

結局犯人が勝ち逃げ

28: ひえコペ

自分が被害者の親なら無罪で出てきて欲しい。仕返ししてやりたいくらいです。

29: ひえコペ

潔良いな と思うべきか 不倫相手の助言を聴いた と勘ぐるべきか

30: ひえコペ

ネットアンチ素人意見に左右されない日本の司法本当に素晴らしい!!

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました