❌️再始動する!
⭕️再崩壊する!
私たちの税金をそんな使い方しないで下さい!機能しない党なら国庫にお金を戻して下さい!負債は自分たちのお金で払って下さい!税金で負債を払わなで下さい!腹が立ちます!
再始動直後にシステムダウン間違い無し!
週刊誌ネタ追及以外何もやる事ないだろ?
こういう議員がいるから、議員定数を削減したほうが良い
新党を作る目的は、これまた政党交付金を受け取るためだろうな
口だけ謝罪の時間は数秒→政権批判、論点ズラし、ポエムは長々喋る議員は信用できない。それが露呈したのは冷笑になりますよ
そもそも立憲と公明は衆院選出てないですよね、無所属ならともかく何で議席があるの?
これが良いなら選挙で新党作って出馬する意味無くない?
血税泥棒集団とはじょうずな表現ですね。感心しました。
絶対議員削減をするべき!
もっと厳しくせよ!ただ居るだけで政治家になる人が増えてしまう!
いくら国民が批判しても制度が変わらなければこの状況は続く!
こいつらには次の選挙まで全力で国益のために働き、二度と国政に戻ってこない事で責任を果して貰いたいものだ!
ますますメディア離れが加速するよね
分かりやすい国民の敵
記者会見で、債権者に返さ無くても良いのかと言っていましたが、自分らで使い放題使っておいて、何いって言るんだ。民間企業だったら、倒産だろ。経営者は、色々と責任を取らされるはずです。本当の政治家集団だったらきちんと国民の金を使わず、中道の党員皆さん全員で返済するのが、筋だと思います。特に野田さんや斎藤さんはキチント責任を果たすべきです。
違う違う、逆だって。
目を覚まさずそのまま寝ててください、だよ。
おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました
詐欺で訴えたらワンチャン勝てんか?
バッテリー上がってそう
選挙に負けた借金を税金で払いますっ‼️キリッ
おそらくですが、狂ってしまいましたね。病院に一刻も早く行きなされ。
再始動でエンストかよ!?
再始動失敗したのが今じゃないんか?
もう延命したところで、政策も目的も分からないのに。潔く他党に吸収されれば?
小川さんはさ、難しい言葉並べて語るのは中学生までの話法で、頭のいい人は誰でもわかるように簡潔で明瞭な話をして理解し易く話すってことを知ったほうが良い。
その時点で、頭の質がバレバレになってる。
結局、現実の分析でも処理でも、上手い理屈立てられない人は、何やっても下手だよ。
党の運営が証明してる。
この議員たちが悪いのは当たり前だとしても、1番悪いのは有権者です。有権者が無知だから、簡単に騙しやすい。
再始動なんてしなくていいよ、やる気のある無能ほど役立たずで迷惑な存在は無い。
小川さん、貴方が言っている借金のバック(手数料)はいくらですか?泣くどう、泣いたろか、嘘泣きセイ!
泣き芸とブーメラン芸から、反省芸も習得したのですか!
充分お金貰えたし充分でしょ!
どうせ私利私欲で使って返す気は無いでしょうし
さっさと辞めて真面目に働けば良いのに。























コメント一覧