【驚愕】10年ごとの特許契約更新で大手取引先に行くと門前払いでガン無視され→俺「契約切れました。再契約はできません」

アニメ・漫画
新着の記事
PR

【驚愕】10年ごとの特許契約更新で大手取引先に行くと門前払いでガン無視され→俺「契約切れました。再契約はできません」

引用元:https://youtu.be/p0JM6Q9XyzA

2: ひえコペ

ブン太とナンシーの一人二役は毎回笑える

3: ひえコペ

ブン太が製作所のトップなのにひろしと交渉やら引き抜きをしてしまうナンシーw飴ちゃんであしらわれるやり取りが素晴らしい

4: ひえコペ

神冷えシート欲しいなぁ
100時間ゲームしても熱くならないのが魅力(^^)

5: ひえコペ

人数いても頭空っぽの有象無象がいても使えんわなww

6: ひえコペ

吉本新喜劇の
「邪魔するよ」
「邪魔するなら帰って」
の件はいいね

7: ひえコペ

飴ちゃん食べてるブン太のドアップ

8: ひえコペ

ブン太のスーツが高級とは恐れ入りました。

9: ひえコペ

いつの間にナンシーは吉本の定番ギャグを身につけたんだ

10: ひえコペ

ブン太さん、あんなのをナンシーさんと間違えるなんて。大事な相方なのに。

11: ひえコペ

ブン太とナンシーの仲良し回とは!!!

12: ひえコペ

悪役たちをクビにしないなんて優しい会社だね。窓際部署じゃ、数百億の損害の1%だって一生かかっても返せないよ。それなら、あんなのを社員として在籍させておくリスクの方がよっぽど大きいわ。

13: ひえコペ

被り物(防塵服)での登場いいっすね‼️
ナンシーのパフォーマンスも、パワーアップしてて見どころ抜群やし

14: ひえコペ

ナンシー登場回面白くて好き

15: ひえコペ

DQN四人の後始末は神居にお願いしたい

16: ひえコペ

ブン太とナンシー、似て非なる対照的なキャラ
でも、相性が良いのかも

17: ひえコペ

ナンシーさんの大阪弁がツボる!(笑)

18: ひえコペ

ムーシーに反応するブン太さん、色違いになるブン太さん、
結局ナンシーさんのカタコト日本語関西弁じゃないと満足できないブン太さん。
今回はブン太回ですね~

19: ひえコペ

このスカッとLINEは…
 新旧の吉本新喜劇が登場しますね!今回のナンシーも、完全にヘレン杉本やし。そのうち、きよしと結婚したりして!あるいは、やすし?ひろし?

20: ひえコペ

ブン太さんは飴ちゃんあげるとおとなしくなる_φ(・_・ひろしさんにナンシーさん!ぜひブン太さんいる際には大量の飴ちゃん以外はNGで

21: ひえコペ

ナンシーさん大阪弁お上手です。大阪人かてビックリするわ

22: ひえコペ

と言うか、店で会社の話をするなよ、馬鹿なのか?

23: ひえコペ

相手を知りもせず、下請けだからって見下し、敬意も払えん様な不躾な馬鹿共、己らが選んだ道だ迷わず進んで消えて行け❤

24: ひえコペ

言っちゃなんだけど、ブン太の体格でハイブランドのスーツは、ちと勿体ないような気が

25: ひえコペ

ナンシーさんは吉本新喜劇で関西弁を覚えたのでしょう。
「邪魔するよ」「邪魔するなら帰って」なんてやり取りを1人で出来るわけがない。

26: ひえコペ

本当に会社名通り、ザマアな末路となったなこの4人のDQN!ひろしさん無視したりやバカにするな!

27: ひえコペ

ひろしさんこんにちはー人を陥れようとしはったたから、痛い目にあうんねん愚かやなぁ。

28: ひえコペ

ブン太:「そういや動画でも言ったけど、何でナンシーは特約の更新日が迫っている事にいつの間に気づいてたんだ?」
テンマ:「あぁ、それはね、ナンシーが僕たちにブン太君の鼻の穴の中に録音機能付きの小型GPSを仕込むように依頼してきたからなんだよ」
ムサシ:「ブン太殿が眠って気づかないうちに仕込んだでござる」
ブン太:「エグイてぇ~~~~!?!?……って勝手に人の体使って遊ぶんじゃねぇええ!!」

29: ひえコペ

今回のスカッとLINEは、

【笹塚 真以節、フルパワー!!】

30: ひえコペ

ひろしさんブン太さんコンピ最高❣️凛ちゃん可愛い

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました