【驚愕】神田沙也加さんと交際報道のあった元ジャニーズJr.秋山大河の現在がヤバ過ぎる

エンタメ
PR

【驚愕】神田沙也加さんと交際報道のあった元ジャニーズJr.秋山大河の現在がヤバ過ぎる

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639967823/

1: ひえコペ 2021/12/20(月) 11:37:03.38 ID:CAP_USER9

■2019年末に交際報道も、今年5月に破局か?

「現在、芸能マスコミは19年末に神田さんとの親密交際を報じられた元ジャニーズJr.の秋山大河(29)の行方を追っています。交際報道があったのが、神田さんが舞台俳優の村田充(44)との離婚公表前だったため、当時は“不倫疑惑”も取り沙汰されましたが、神田さん側は不倫を否定していました。それからしばらくして、秋山はジャニーズ事務所を退所。その後、神田さんと正式に交際することになり、神田さんが仕事面でも秋山のサポートをするようになったそうです。ところが、二人は今年5月頃に突然破局したと聞いています。細かい理由ははっきりしませんが、秋山の方から別れを切り出したと耳にしました」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

秋山が今回の神田の転落死について何かコメントを出すことはあるのだろうか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました