①
安全第一とか言いながら、名前と誕生日だけで返すとか安全軽視してるとか思えないんだけど
そのぐらいの情報ならママ友やご近所さんでも知ってても不思議じゃないし
うちに「も」責任があります?100%お前らの責任だろうが。
うちに”も”責任がありますって。お前にしか責任ねぇよ。
1話目の女性、なんでこんな他人事なの?そういうマニュアルないし私そんなに悪いかなぁ?みたいな感じ。こわぁ
1話目
なんでお前ずっとちょっと他人事なんだよ!こわいよ!
園長の対応が適切でちゃんとした保育園だな、という印象だけが残ってる
なんかすごい他人事感に違和感。
うちの子の通ってた園ではメインの送迎者以外が迎えに行く時は事前に誰が迎えに行くか連絡するシステムだった。
誰が知らんじじいと服を交換するん?
割と戦犯の当事者の投稿じゃねぇかw助かったからまだマシも死んでたらガチで戦犯だった立ち位置だわ。
今回の音叉は素晴らしいです!なんかスッキリしました❤
つまりは結局、生きている人間がいちばん怖いですね
怖い話しですネェ
自分がタヒんでも、子供は守りたいっていうのが親心‼️
それを子供を……なんて
人間じゃない
一話目、イッチが完全に他人事のように語ってるのが腹立つな。全面的にあんたらの責任じゃねーかよ
一話目…創作かどうかは置いておいて…
保育園のお迎えって名札がない人間はNGなのでは??
で、語り手がひたすら他人事でイライラするしこの話を嬉々とネットに書き込む神経
嘘松だといいな
2話目…そんな事件聞いた事ない
最初の話の語り手が一番怖いわ
なんでこんなに他人事なの
一切責任感じてないし
保育園潰したのはお前だろと
①もし先輩が車の特徴を覚えていなかったら…(;゚△゚)ゴクリ
②やっぱり怪しい人には関わっちゃダメですね…。
スゴいね携帯のある時代とは思えない杜撰ぶり
大人のエゴ…じゃねーよ
トラウマになってしまった…って
被害者ヅラでなんかね イラッとする
一話目
いや、おまえがトラウマとか言うなよ
なんでマイナンバー顔認証機械おかないんや






















コメント一覧