【闇深】女さん、ヤバすぎるビデオ出演で後悔→その撮影現場

エンタメ
PR
急上昇
PR
PR

【闇深】女さん、ヤバすぎるビデオ出演で後悔→その撮影現場

引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666601713/

1: ひえコペ 2022/10/24(月) 17:55:13.43 ID:XfU9ay+U9

2022年10月21日 特集記事

ことし6月、A○=ア○ルトビデオへの出演を強要される被害を防ぐための法律、いわゆる「A○新法」が成立した。新法を評価する声が上がる一方、A○を取り巻く環境を悪化させる側面もあるという指摘が出ている。
「A○新法」の光と影を取材した。
(今村亜由美、山田宏茂)

意に反するA○出演を後悔「誰にも相談できない」

「A○に出たことで恋愛も結婚もできない。自己責任ですね」

そう語るのは、ユーチューバーとして活動する、くるみんアロマさん。
意に反してA○に出演した過去を持つ。
つらい思いをする人が1人でも少なくなればと、胸の内を打ち明けてくれた。

それは10年前の夏。
東京・新宿で「グラビアモデルを探している」と声を掛けられたのが始まりだった。

アダルトビデオ(AV)に出演したら…“地下化”に潜む新たな被害 | NHK政治マガジン
ことし6月、AV=アダルトビデオへの出演を強要される被害を防ぐための法律、いわゆる「AV新法」が成立した。新法を評価する声が上がる一方、AVを取り巻く環境を悪化させる側面もあるという指摘が出ている。「AV新法」の光と影を取材した。(今村亜由美、山田宏茂)意に反するAV...

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました