【大悲報】中居正広さん、相当ヤバそうな現在の様子がコチラ・・・

エンタメ
PR

【全文】中居正広が年内活動休止を報告「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整わず」 ★€ [夜のけいちゃん★]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669975328/

1: ひえコペ 2022/12/02(金) 19:02:08.70 ID:YGLl37Tr9

12/2(金) 17:09配信
デイリースポーツ

 タレントの中居正広が2日、公式HPで年内休養を発表した。中居は体調不良のために休養し、一度は復帰。しかし、11月4日に再び、1カ月ほど活動休止することを発表していた。

 この日の発表では、「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と説明。「2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」と報告した。

 「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」としながら、「気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!」と充実をアピールした。一方で、「一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります。」とも。

 「本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」とジョークを交え、ファンを気遣った。

【報告全文】

のんびりなかいからのご報告

今後の活動について。まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となります

ことをお詫び申し上げます。

先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図る

コンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携

を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。

気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!

一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。

一歩…。少し止まることもあります。

本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられな

いため、遠慮させていただきます。

長々とすみません。各メディアの皆様、どこを切り取っていただいても構いません。

慎重に…お願いいたします。

新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/6f46769b7f4ea270e0645dcf2ac9fdf8ae7b9b55

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました